※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
ココロ・悩み

旦那が土日友人と泊まり外出。連絡なし。子供は3歳と6歳。束縛しすぎ?子供の病院通いで休みたい。泊まりだったら連絡なし。男性に不満。

旦那が土日友人と泊まりで外出。

毎回ではないし…また8月に泊まりだけど…

こちらから連絡しないと一切連絡をよこさない。

帰りは何時か気になり、聞いてもスルー

子供がある程度大きくなってればいいですが、
3歳と6歳

私が束縛しすぎなのか…

私は月曜日から子供の病院通いから…土日はゆっくり休みたかった🫠

言いすぎないように我慢してますが、
これがママが泊まりだったら連絡しないのはありなのか?

男っていいよなって…思う私は心がブラックです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

友人と泊まりで、8月もとかふざけてます🤫

束縛とは言わないです😊

• h.t

h.t

ありがとうございます😊

そうですよね😅やっぱり小さい子がいるうちは泊まりはやめてほしいですよね💦

• 6月4日
ママリ

えぇ、、自分だけ泊まりで遊び?に行くなんて私だったら許せないです😭
しかも連絡しないとか。夫婦なんだし、奥さんが思ってる事は言って良いと思いますよ。

うちだったら、泊まりに行くのすらNGだけど、もしどうしても行くのであれば(有り得ないですが)必ず定時連絡は必須だし、家で待ってる人がいるんだから、きちんと連絡するのがそもそものマナーじゃないの?って思います😭
連絡しなかった時点で、もう次からは行かせないです。。

こっちが、もし急にママが倒れたり、子供が病気や事故に遭って緊急の連絡したい時に、遊んでたから気づかなかった!では済まないと思いますし😓

• h.t

h.t

自分の息抜きらしいですが…
    気楽でいいですよね😅

自分が良ければそれでいいって感じでムカついてきました😆

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

じゃあ奥さんの息抜きの時間は作ってあげてるの?!って感じですね😓
    仕事してるのがそんなに偉いのかよ。って言ってやりたいです…💦

• 6月4日
  • h.t

h.t

そう思います😅

家族との泊まりより友達の方が多いのが悲しいですよね😅

早く私も働いて子供達と外出して遊びまくろうと思います。😆

• 6月4日