※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートの暑さ対策について教えてください!エアラブが良いと口…

チャイルドシートの暑さ対策について教えてください!
エアラブが良いと口コミを見たのですが、後ろ向きで使う場合延長コードは必須でしょうか、、?
延長コードの端子の種類も知りたいです🥹
エアラブのオススメ点や、他の暑さ対策でオススメのグッズなどあれば教えてください🙌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブいいですよ!!!
ベビーカーにしかまだ使ってないですが背中サラサラです🤤✌️
モバイルバッテリーがあれば延長コードはいらないと思います!!車のシガーソケットやUSBポートに繋ぎたいのであれば場所によっては必要かな、、、??
延長コードがついてるセットも売ってます!!一応楽天の商品ページに載ってた延長コードはこんなんでした😳
チャイルドシートと子の背中の間に保冷剤をいれて乗せてたこともありますがもっこりしてしまって嫌がられました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    保冷剤のやつだと部分的に冷えそうだから全体的に涼しくしたいな~と思っていたらエアラブにたどり着きました🙌✨
    やっぱりいいんですね🤤💕
    ちなみに、モバイルバッテリーやUSBポートに繋ぐ部分のコードって長さはどれくらいですか、、?(エアラブ本体に着いているものです!)
    ケーブルセットもあるんですね!画像までご丁寧にありがとうございます🥹💕

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いかな?と背中触ってみますが風が涼しく感じますよ☺️!!!
    エアラブ本体についてるコードは1mみたいです!
    モバイルバッテリーがなければ多分車内で使うには延長コードが必須かと思います😭😭後ろの座席にUSBポートがあれば別ですけど😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とっても参考になりました🥹🙏
    楽天で今セールをしているので購入しました~!🙌

• 6月6日