※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊活

生理予定日3日前でも陰性でした😢期待しても生理来た時ショックがすごい…

生理予定日3日前でも陰性でした😢
期待しても生理来た時ショックがすごいので、
諦めようとしてるんですが、
思いすぎてるからか排卵日くらいから妊娠したような症状がでてて妊娠してない!って思ってても症状あったりして
諦めてるのに心の中ではまだって気持ちがあります😭

いままで生理の前に胸が張ったことがないのに
今回はすごい張ってて娘に胸の上に手置かれると痛いくらいです😢

同じ方いらっしゃいますかー?

コメント

タロママ

私は生理予定日3日前は陰性、2日前で薄っすら陽性でしたよ😄

  • さえりら

    さえりら

    ほんとですか💓??
    その時ってどんな症状ありましたか😢?

    • 1月31日