※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

妊娠中からコニーの抱っこ紐をプレゼントすると言われていたが、催促は気まずい。友人の家族とのお祝い事があるが、仕事の都合で予定が合わせにくい。産後1ヶ月で抱っこ紐が必要だが、購入を迷っている。催促しているように思われないか不安。どうしたらいいか迷っている。

妊娠中からお祝いにコニーの抱っこ紐を
プレゼントすると言われてましたが
催促するのは気まずいですよね😅?

主人の友達で家族ぐるみの付き合いを
してる方が4家族いてその内の
1家族の奥さんが妊娠中から
お祝いに欲しい物を聞かれていて
コニーの抱っこ紐をプレゼントすると
言われていてカラーなども聞かれてました。
お祝い事は毎度4家族の予定を合わせて
みんなで来てくれるのですが
仕事上いつも予定を合わせるのが大変で
今回もいつ来てくれるか分かりません😖
もうすぐ産後1ヶ月
抱っこ大好きな子で大きめで生まれたのもあり
腕は筋肉痛、足腰しんどいです🥹💦
これから少しずつ外に出れますが
持ってる抱っこ紐はごついし使いにくいので
コニーの抱っこ紐使いたいのですが
いつ持ってきてくれるか分からないし
先に買うにしてもその奥さんが
もう買って用意してたらと思うと
なかなか買えずにいます💦

皆さんならどうしますか?
買おうと思うけどもう用意しちゃった?
ってLINEしてもいいと思いますか💦?
催促してるように思われますかね😖?

コメント

ゴルゴンゾーラ

聞ける間柄なら言います😂
明日(これは嘘😂)お店に抱っこ紐見に行くんだけど、前に言ってくれてたコニーってもう用意しちゃってるかな?💦
って旦那さん通して聞きます!

  • Rまま

    Rまま

    医療関係者で何度か直接LINEで相談したりランチ行く予定(相手のお子さんの熱で中止になりましたが)組んだりしてる間柄ではあります🙌

    • 6月4日
ママ🔰

本当第二子の時に本当重宝しました🙌

もう嘘で、
母がお勧めらしいから買いたい‼︎と言ってるんですが、
被ったら…と思って連絡しました🙏
催促みたいな形ですいませーん。
と半分正直な気持ち伝えます😅

私も友達にお祝いで貰ったんですが、産後でいいよーとか伝えてたら相手がコロナになりちょっと待ち遠しい時期ありました😆

  • Rまま

    Rまま

    なるほどその手がありますね😆
    いつ会いに来れるか全く連絡もないのでこちらから明日にでも探りのLINEしてみることにします!
    ありがとうございます✨

    • 6月4日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    早くコニーで少しでもラクができますように🙏

    • 6月4日