※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

胎嚢確認から心拍まで3回病院行ったけど卵黄囊見えず。先生は赤ちゃんは順調だと言うが、胎嚢の壁の近さが気になる。同じ経験の方いますか?

胎嚢確認から心拍まで3回病院行きましたが、3回とも卵黄囊が見えませんでした💦

4w3d胎嚢確認
5w4d鮮血大量出血したので病院いき、胎嚢のみ
6w3d心拍確認

先生には出血もしたけど、赤ちゃんは順調だよ!と言われてますが、胎嚢の壁の近く過ぎるね~って言われたのが少し気になります😅大丈夫なんですかね?🥲


初期で卵黄囊見えなかったけど順調に進んだ方いらっしゃいますか??💦

コメント

sena

9w4dまで卵黄囊見えませんでしたが順調に成長しています👶🏻🩵

o

卵黄嚢初めて聞きました!
3人とも気にした事なかったですし、先生に何も言われませんでしたが元気です😂

それが無いと流産してしまうのであれば…うちの子達はみんなあったんだと思います😓