※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

一緒に遊ぼうと誘われたママさんと、息子の友達を家に招待されたママさん、どちらに返信するか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

社宅住まいです!
ママ友は社宅の人しかいないのでみんな同じマンションです!
あるママさんに一緒あそぼーって誘われ、また別のママさんには◯◯くんと遊びたいって息子が言ってるんだけどうち来ない?って同日に誘われた場合わたしはどうするのがいいのでしょうか?

一緒にあそぼーっていうママさんの返信する前に別のママさんにうち来ない?って誘われました。

わたしはどちらのママも大好きです。

コメント

🫶🏻

みんなで遊べる関係性なら最初に誘ってきた人に話してみて決めますがそれが無理そうなら先に連絡くれた方と私なら遊びますかね🤔

• もも

もも

ありがとうございます🙏🏻

• 6月4日

もし3人で遊べる関係なら、最初に誘ってくれたママさんに○○さんも一緒に遊ぼうと提案します。
そうじゃないなら後から誘ってくれたママさんの方には予定があるとお断りして、別日を提案します☺️

• もも

もも

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日