※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気がバレてまだ1週間、再構築を選びましたが私はご飯も食べれず夜も眠…

浮気がバレてまだ1週間、再構築を選びましたが私はご飯も食べれず夜も眠れず、こんなに辛い毎日を送っているのに毎日ご飯をモリモリ食べて何も変わらないような日常を送っている旦那を見るとイライラ&本当に反省してるの?!って気分になってきます😭
再構築決めたなら普通に接していかないといけない事もわかりますが、普段通りの生活をしている旦那に腹が立つ気持ちわかってくれる人居ませんか😢?

コメント

ママ

そんな簡単に気持ちは切り替えられないですよ!
だからと言って当たってキレまくるのも違うけど多少は仕方ないと思います。

ままり

いや、そんないきなり何も知らなかったかのように普通に接するなんてむりですよ!
なんでお前は勝手にもうバレて許してもらってスッキリして普通に過ごしとんねん!って感じですね。再構築選んだとしてもお前は法犯したんだからせめて数ヶ月は反省して何もかもやって静かにママリさんの機嫌伺いながら惨めに生きろ!ってこれ読んで思いました…

poon

1人目妊娠中にされて再構築選び、結構精進してくれてますが未だにフラッシュバックするしムカつくし再構築なんてしない方が良かったとか殺してやろうかと思うほど憎らしく思う時もあります😅
私も普通に接するなんて無理でした🥲
何とか子育てしていくうちにという感じでした😞