※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植の具体的な流れや周期について教えてください。移植は周期によって異なり、生理開始からの日数も変わります。自然排卵周期や低刺激周期では、多くはD16〜D22に移植されることが多いようです。

体外受精、移植について教えてください。

7月からの移植を予定しています。

移植の具体的な流れをまだ聞いていないので自分が自然排卵周期、低刺激周期、ホルモン調節周期のどのパターンでの移植になるのかはわかりません(普段が無排卵なのでおそらく自然排卵周期はないかな?と思いますが…)

人によるのかもしれませんが、どの周期にするかによって生理開始から何日目に移植、とかはまったく違うものですか?
それともどの周期になっても大体同じでしょうか?

調べていると自然排卵周期、低刺激周期はD16〜D22に移植になることが多いようですが、、、

皆さんは何の周期での移植で、大体生理開始から何日目に移植されましたか?

ざっくり仕事のお休みの予定を立てておきたくて、、、

コメント

ゆう

生理不順のため、ホルモン補充周期にしました。

2日目受診、12日目に内膜チェック、17日目に移植という流れでした。
13.18日目も、クリニックの日曜日にかぶらなければ可能でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

【自然周期】
D2 診察
D12 卵巣チェック
D14 採卵
D15(ET0) 初期胚移植
ET12 判定日

という流れでした🏥
採卵の日は朝一で採卵して、採卵数など聞いて1時間ほどで終わりその後は仕事行けるような感じでしたよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 6月11日