※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週で2人目の胎動を感じない状況について、経産婦は早く感じると言われました。1人目は4年前で忘れてしまったので、どれくらいの時期からどんな感じで感じるか教えてください。

15週 2人目 胎動まだまだ感じれません(´⊙ω⊙`)
経産婦は早く感じると産院でも言われました。

どれくらいの時期からでどんな感じで感じましたか??
1人目は4年あいて忘れてしまったのかも、、、

参考に教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

19週ではっきりとドンっと胎内で感じました!
私も経産婦は早いと聞いてましたが15週〜17週では全くでした笑
18週頃からこれかな?と思うのが増えて19週で確信しました♡♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    一緒の時期にまったくだと聞いて安心しました^_^
    19週目頃を楽しみにしていきます!

    • 6月5日
あじある🍑

2人目3人目も17週の時に胎動、、かな?くらいの弱々しいポコッ!があって、18.9週辺りからちゃんと胎動だとわかるくらいのポコポコでした☺️
気付いたらドゥルン!ドン!ヴォコ!←になってました😂
早く胎動わかると安心ですよね🥹

  • ママリ

    ママリ

    わかりやすいお返事ありがとうございました!ヴォコ!を早く気づきたいです^_^
    早く胎動気付けるようになって安心したいです、、検診まで長過ぎです(´⊙ω⊙`)

    • 6月5日
凰芯のママ

人それぞれですからね😌
16週頃に感じてくるかもですね!
私がそうでした!
14週で、あ!って思いましたが、様子を見て一番感じたのが、16週でした。

  • ママリ

    ママリ

    来週あたりから気付けると嬉しいですー!はやくあっ!って気づきたいです^_^
    お返事ありがとうございました^_^

    • 6月5日