※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに疲れて涙が止まらず、気持ちが辛い。旦那に支えられつつも、自分が泣いてしまう。何もする気が起きない。他のお母さんに比べて甘えていると感じる。どうしたらいいかわからない。

なんだかわからないけど涙がでます。
子どものお世話は嫌じゃないのに、疲れたんでしょうか。
昨日の夜寝かしつけですんなり寝かしつけができず、旦那に無言でたくして家を飛び出して、車で15分ほど号泣しました。こんなこと初めてで、旦那も戸惑ってたと思います。
なんか辛かったんです、クッションをたたいて怒りを鎮めてました。そしてすごく悲しくて寂しかった、いろんな感情が一気に溢れてしまって涙がとまりませんでした。
その後は旦那に泣きながら話を聞いてもらって、できることはもっとやってくからと言ってくれました(普段も協力的ですが)
でも、今朝も涙が出てしまいます。子どもは旦那に任せて私は1人でベットで横になりながら泣いてます、子どもの離乳食の食材の用意しなきゃいけないのに、動けません。何も考えたくありません。
もっと大変なお母さんたちたくさんいるのに甘えだとは思ってます。なんとかしたいです。

コメント

はじめてのママリ

そういう時もありますよ!

生理前とかでもなさそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実は生理が1ヶ月きてなくて💦妊娠ではないのですが‥
    なんかきそうだなーと思いながらずっと来ず、もやもやが続いてます。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬してみてもいいかもですね🧐
    生理がこない🟰不安につながるので余計に悪化してる場合もありますね…

• 6月4日
はじめてのママリ

毎日お疲れ様です。。。

きっとものすごく心が疲れているんだと思います😅

離乳食なんて、レトルトのパウチ、チンして食べさせるなら、旦那様でもできると思うのでお任せしちゃってもいいと思います😁

今日は1日、ゆっくり、休めるといいですね!