※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市 大分市または市外でも大分で医療ダイエットや脂肪吸引したこと…

大分市 
大分市または市外でも大分で医療ダイエットや脂肪吸引したことあるかたいますか?💉💊

コメント

はじめてのママリ🔰

内服や自己注射の医療ダイエットでしたらやってました!!!
内服はリベルサス、自己注射はGLP-1の注射してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで処方とかしてもらいましたか?そして効果?はありましたか?
    質問ばかりすみません🥹

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベルサスも注射も湯布院の金鱗湖クリニックで出してもらいました!リベルサスは食欲を抑える感じなので間食しなくなって痩せた感じで、注射の方は割と効果あったんですが、注射した所固くなる??みたいなこときいて辞めちゃいました🥲
    次またやるとしたら内服にしようと思ってます!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりました🙇💦
    湯布院ですね💦ちょっと遠いので検討しつつ調べてみます💊効果あるとのことですが実際何ヶ月でどれくらい減りましたか?あと料金なども知りたいです!またまた質問して申し訳ないです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベルサスは1ヶ月続けて-2~3kg程、注射も同じくらい効果ありました😊ただ糖分が足りなくなったりする副作用もありました🥲
    金額はホームページ見ていただくと載ってます!他のところに比べて安いですよ‼️

• 6月13日