※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が半年間浮気をしていてついにバレ、最近再構築を決めた者です🙇‍♀️…

旦那が半年間浮気をしていてついにバレ、最近再構築を決めた者です🙇‍♀️
今朝再構築を決めてから初めて営みました…
3日前に話し合ったばかりで、ちょっと許すのが早かったかな〜と朝からモヤモヤ後悔してます…😢
やっぱり少し早すぎましたかね?💦もう少し反省させてからのがよかったかなーなんて😭

コメント

ひよこ

3日は早すぎかもです、、、
半年間浮気してたんですよね?
じゃあ体の関係も1回じゃないですよね?
1回の過ちとかだとまだ分かるけど
さすがにそんな期間裏切られてて3日で許すのは私はないです🤚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…💦失敗したなと今更後悔してます😢

• 6月4日

それはただの仲直りエッチです、、
ワンナイトとかではなく半年の浮気って浮気相手にも結構気持ちもあっただろうし、、
私なら絶対許しません、、
恐らく旦那様も結局は許してくれるんだろって思ってそうですし、また浮気しそうで怖いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとセフレ関係にあったみたいです…
    元々性欲が強い人なのであまり我慢させてまた他所でされたらと思うと許してしまいました😢
    今日その件についても話し合いしたいのですがまだ許してない、ただ他所でされたくないから相手はする。と伝えても大丈夫ですかね…?💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

お互いにただやりたかったんだって思います😅
半年間不倫しても再構築って言えばこんな短期間で許されるルール作っちゃったので、また不倫しそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歩く性欲魔人なのでまた他所でされたらと思うと許してしまいました…
    他の投稿者様にも質問させていただいたのですが、その件について今日話し合いしようと思っており、どのような伝え方をするのがベストでしょうか💦
    もう一度許してしまってるので意味がないと思いますが…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいないなら離婚一択で、子供がいるならスマホ決済できないようにして、カードも取り上げて、最低でもお小遣いは1年間無しとかですかね😅
    性欲魔人なら妻とやろうが遊びますよ😅
    妻がアブノーマルを喜んで自らやるなら遊ばない可能性はありますが😅

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応今
    ・お小遣いは支給制(ガソリンとタバコ、お昼のみ)
    ・携帯は毎日チェックしてアプリは取れないように、SNSは全部削除
    ・ボイスレコーダーを仕事や外出時は持っていく
    ・友達と遊ぶの禁止
    ・携帯の発着信履歴をキャリアから送ってもらいチェック
    ・自宅に見守りカメラ
    ・退社(社内不倫のため)
    ・自分の親の前でもう2度としない、した場合即離婚慰謝料で誓約書にサイン
    ・帰宅するまで電話

その他私が思いついたらそれも追加する。と宣言してあります…
    ここまで縛り付けてもなおかいくぐってやる様なら終わりですね😧
    何にしろ3日で許すのは早すぎました…反省です😢

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの擁護する気は全くないですが
    24時間監視生活だと爆発するか精神崩壊すると思います😅
    ご自身も同じ条件で生活するならいいと思いますよ😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

3日は早いですね…
私は前旦那が結婚3ヶ月で
浮気して即別居再構築も考えましたが
その数ヶ月後離婚しました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早すぎましたよね💦
    私がまだ好きなので別居している間にまたしないか不安になり別居にも踏み切れませんでした…もうそう言う人だと思って諦めます😢

• 6月4日
ママリ

できるのすごいです😂
性欲が強いから拒んでまた浮気されるのが怖いって、、
旦那さんの思う壷じゃないですか?😂
そんなくだらないことにビクビクして生きていくの嫌です😭

ややや

再構築イコール許すの価値観がよくわからない者です😅
許さないけど離婚はしませんってのでもいいんじゃ?と思います。
制裁をつけるってもの結局、相手を反省させるとか再発防止よりも、自己満足のほうが強くないですか?

性欲魔人ならその性欲を奥様が満たす以外、他所でしないなんて無理だと思います😅
縛り付けて浮気は防げても何かしらで暴発すると思いますよ💦