※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嘘ついて遊びに行く旦那。もうお小遣いなしで良いですよね?旦那は副業で…

嘘ついて遊びに行く旦那。
もうお小遣いなしで良いですよね?

旦那は副業で夜勤のバイトもしています。
夜勤自体は不定期で、全く無い時もあれば頻繁にある時も。
今日はその夜勤の日だからとお風呂入ってすぐ出て行きました。
子供のお風呂は私がして、もちろん寝かしつけも。
仕事だと思ったから連絡もしなかった。

元々旦那は遊びに行く頻度が多く、週2.3回でした。
流石におかしいよ。と伝えても変わらず。
今週は平日に一度飲み行くと言い、もう土曜とか行くのは無し。と伝えてました。
それを承認した上で平日に飲みに行きました。

それなのに、いつも以上に返信こないと思い
知り合いのストーリー見てみたら、旦那いました。
普通に遊んでました。
今話してもどうせ酔ってるから普通に話できないし。
旦那が嘘ついて遊んでる間こっちは1人で子供見てるのに。
イライラもあるけど、そんなに嘘ついてまで遊びに行きたい?そんなに家が嫌?ってショックです。


家からお小遣い渡してるけど、副業の分は全部お小遣いです。
私が渡さなくても数万入ってきます。
もう渡さなくても良いですよね。
私もお小遣いないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

渡さなくて良いですし、チェーンかけて寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    どうせ旦那は実家で寝て朝帰ってくると思います😓
    もうそのまま実家住めば良いのにと思います(笑)

    • 6月4日
小梅

旦那さんに渡してるお小遣い
はじめてのママリさんのお小遣いにしちゃえ🤪‼️

週1でも多いと思う😭💦
うちも会社の飲み会だったりは
出世とかにも関わるだろうからと
多めに見てますが
週1ベロンベロンで帰って来られると
多すぎじゃないか?と言います😱

なぜ男は嗜むことをしらない?
なぜいつも酒がいる?
なぜ一人で出かけれる?
なぜ平気で家族をおいていける?
なぜ嫁に悪いと思わない?

って頭駆け巡りますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    もう旦那にお小遣い渡さず、自分に使います。。(笑)

    週一でも多いですよね!?
    旦那は週一くらい息抜きしたい。と言いながら週2.3回。しばきたくなります😅😅
    夜中に帰ってきたら私に怒られるのわかってるから、
    いつも実家に帰って、次の日朝か昼に帰ってくるんですよね。
    そう言うとこも計算しててキモくて。

    • 6月4日
  • 小梅

    小梅

    その習慣を許してる実家も…
    私が親ならそれこそチェーンかけて実家入れないようにします。

    週1回の息抜き?
    こっちゃ月1回も息抜きできてへんわ💦ってなります😳

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も義母でやばいんですよね。
    私がどうにか遊びに行く頻度減らそうとお小遣いを減らしても、義母がお小遣い渡したり。。
    定期的に渡してるらしいです😅

    こっちは何するにも旦那にお願いする立場なのに、なんでそんな好き勝手出来るんですかね男は😇😇

    • 6月4日
  • 小梅

    小梅

    ひょえ🤪
    尚更お小遣いなんてもういらないですよ😱⚡️
    どんなおかあちゃんなんだ…
    か、もうムカつきすぎるから
    お義母さん!!私にもお小遣い下さい‼️っていうかwwww

    自分の息子が将来の嫁に
    そうならないように
    責任持って育てるしかないですよね😭

    • 6月4日