※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

JCに入って、今までファッションというか見た目に全然興味なかった旦那…

JCに入って、今までファッションというか見た目に全然興味なかった旦那が露骨に気をつかうようになったんですが浮気ですかね?それともとりあえず外に出る機会とか夜のお店とか行く機会は増えたから自然の成り行きですかね?

例えば今までいくら言っても坊主とかのばしっぱなしだったのに美容室にカットに行くようになったり、作業服からスーツに変えたり、パンツを新しくしたり。まあパンツは確かに使い古して破けてたりするからなんですけど。
今までどれだけ私が言っても自分スタイル貫いてたのに。
怪しいですか?😂
夜遅くまで帰ってこない事はもちろん増えました。JCってそういうとこで、集まり終わったら必ずと言っていいほどご飯とかスナック飲みとかしててっぺん回って帰ってくるので。

コメント

はじめてのママリさん

浮気が怪しい。       

はじめてのママリさん

状況的に身なりに気をつかうようになっただけ。

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてコメントで失礼します💦
派遣のノーマルコンパニオンしてました!
JCの宴席によくお邪魔しますが、結構女遊び激しい人が多いです💦
でも慣れすぎて本当に割り切ってる人も多いです!(店員さんのように)
私はそういうのを見ているので旦那がJCに入ると言ったら反対します( ; ; )