※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日を週末に家族で祝いたいです。飾り付けや離乳食のアイデアを教えてください。100均での購入先も知りたいです。

息子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます◡̈♥︎

当日は平日で旦那も帰りが遅いので、誕生日後の週末に両家の両親を呼んで一升餅をやる予定です♡

センスがないので自信はないですが、飾り付けなども頑張りたいと思っています😊

そこでみなさんの1歳(じゃなくてもいいですが)の時の飾り付けや離乳食など頑張ったものの写真を見せてもらえると嬉しいです😆

参考にしたいのでどこの100均で買ったなどもあれば教えてください‼︎

コメント

らふぃ

手作りで壁に飾りつけと、離乳食、ケーキです。
離乳食は手まり寿司とかぼちゃのひよこ、野菜スープです。
ケーキは食パンと水切りヨーグルトとイチゴです。

  • らふぃ

    らふぃ

    あんまり上手ではないですが…

    • 1月31日
  • ぽん助

    ぽん助

    部屋の飾り付けも手作りですか😳?
    すごいです😭
    そして離乳食とっても可愛いです😍
    スープの人参も星でくり抜いてあったり、愛を感じます🤗
    詳しく教えてくれてありがとうございます♡
    頑張ってみます(o^^o)

    • 1月31日
deleted user

産まれたときから1ヶ月ごとの写真を並べて、あとはフェルトでHAPPYBIRTHDAYのガーランドと、フラッグをちくちく手縫いしました。

あとは天井から風船をつるしましたー!

素敵な誕生日になるといいですね☺

  • ぽん助

    ぽん助

    ガーランド手作りですか😳?
    す、素晴らしい😭
    みなさん手作りで本当凄いです‼︎
    写真のアイデアも凄くいいですね(^^)
    参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございました😊

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    100均で模様入りのフェルト買ってきて、綿入れてちくちく縫いました❗子供が寝てるときに。いい思い出です。

    紙じゃないから、毎年使ってます。まん中の数字を変えて。

    • 1月31日