※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
子育て・グッズ

娘が1歳で卒乳し、1年後に旦那におっぱいを吸われたら、母乳が出る可能性があるか心配です。同様の経験がある方いますか?

※下ネタ(下品)な内容かもしれません💦
不快に思う方は、ご覧にならないようにお願いします🙏

娘が1歳になったのを機に卒乳をしたので、あれから約1年が経とうとしています。卒乳はなんの苦労もなく、自分で少しずつ搾乳していって、終わらせた感じです。

今日旦那に、ふざけながらにおっぱいを吸われました。今までの性行為の中でも、何度かおっぱいを吸われたことはありましたが、今日は今までにない感覚になりました。
というのも、旦那におっぱいを吸われてからすぐに、おっぱいに違和感を感じました。それは、娘におっぱいを吸われていた頃の感覚?のようで、乳腺に刺激が走った感じで、まるで母乳が作られてるかのような感覚と言いますか…💦

旦那におっぱいを吸われてから、すぐにお風呂に入ったのですが、しばらくの間おっぱいに違和感がありました。もしかしたら、おっぱいを吸ったことで乳首が刺激されて母乳が作られてしまったり、母乳が出てくるんじゃないかと、ちょっと心配になってしまいました😥

下品な質問になってしまうんですが、卒乳や断乳をして完全に授乳は終わって母乳が出なくなってから、旦那さんにおっぱいを吸われて、母乳が出てきてしまったことのある方いらっしゃいますか💧?

コメント

♡

同じく1歳で卒乳させました!
私の旦那はおっぱい好きなのでよく吸われますが断乳後は母乳出てないと思います!でも私側は吸われると違和感というか不思議な感覚にはなりました!

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

回答ありがとうございます😭✨

やっぱり変な違和感ありますよね!!
    おっぱい好きの旦那さんに、よく吸われていても出ていないのなら大丈夫なんですかね😥

また変に母乳がでてきちゃったら、大変なので嫌なんですよね💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

母乳を娘が6ヶ月の時に辞めて、それからは完ミでした🍼
母乳辞めてから1年経ってパイも萎んでいて、乳がん検診でもう授乳中のおっぱいでは無いですね〜って言われたのに、つい最近旦那との仲良しでパイを舐められたり吸われたりしていた時に懐かしい胸の熱さ?を感じて違和感がありました😂
そしたら旦那に血の味がする!と言われて自分で乳首をつまんだらわずかに母乳出ましたwww😂

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

回答ありがとうございます🤗✨
    返信遅くなりすみません💦

えーっっ∑(゚Д゚)?!
    やぱ旦那におっぱい吸われたりすると、それが刺激になって母乳出てきちゃうんですねぇー💦💦
    そしたらあの時の違和感や感覚は、やっぱり乳腺が刺激されちゃってたんだぁ😱💦

その時に、わずかに母乳出てからはどうですか??

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにびっくりしました😂
    その後は張ることも無く、母乳が出ることもなかったです😃
    今のところですが😅

• 6月5日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

なるほどぉ💦

授乳してるならまだいいんですが、もう娘におっぱいあげてない断乳した状態で、また母乳が作られちゃったり出ちゃったりするのは、もうめんどくさいので嫌なんですよね😫

なので、しばらくは旦那におっぱいはイジらないでもらおうと思ってます…💦

• 6月5日