※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

今日は明け方ぐらいから一日中めまいと頭痛。旦那は休みで家いるから洗…

今日は明け方ぐらいから一日中めまいと頭痛。

旦那は休みで家いるから洗濯とかいろいろしてもらいたいのに、何か頼んでもイヤイヤ感がすごい。

今週はずっと子ども達が順番に体調不良でお休みしてて夜中も咳き込みからの嘔吐があったり何回も起きたりで久々にほとんど寝れず、何かもうドッと疲れが今日出た感じ。


先ほども寝ていた上の子がが咳が止まらなくて嘔吐。
やっと洗濯済んでもろもろ残った最低限家事済ませてフラフラで寝ようとしたら今度は下の子が咳からの嘔吐😭😭😭

2人ともつらいよね。
お薬効いてくれ、早く元気になっておくれ。


けど私もツラい。
何にも気づかずいびきかく旦那にイライラを通り越してもう存在自体無くしてしまいたい。

はぁ、子ども達日中はそんなに咳出てないから明日動物園行く予定だったけど、どうかな。

もう家でゆっくりしたいけど、外行きたがるよなー。

コメント