※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
子育て・グッズ

妹が風邪で大変。旦那は飲み会へ。家で女子会予定が延期。困っています。

お姉ちゃんから妹へ。。。
やっぱり熱うつった😭

しかも6ヶ月の妹は鼻水がやばくて、毎分ブシャーっ!ってくらいでてる。
吸ってあげても、咳き込んだらまたブシャーっ!
くしゃみしてはブシャー!!

そんな二人をわたしは看病してるけど、旦那は友達の誕生日の、飲み会へ。。

はーあ。
しかでてこない!🤣

そして二人を寝かしつけたら1人で晩酌しようとしてたけど、代わりばんこ?ってくらいに順番に咳したりして目が覚めて泣いてる😭

ほんとなら、旦那が友達の誕生日飲み会とわかってからわたしも友達を誘って家で女子会するはずだったのにー!!!
こんなときに限って子供たちが風邪で延期💦
なんでなんでーーーーーー!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
子どもってそういう時風邪ひいたりしますよね💦
落ち着いたら旦那さんに預けて息抜きしてください😭