※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年経ち、荷物整理が進まず困っています。子供の英語学習と両立するためのアドバイスをお願いします。

DWEを始めて1年がたちました!引っ越しと同じタイミングで始まった大量の荷物たち。。1年たった今も手をつけてないものがあります😭ぶっちゃけかろうじて続いている毎日の掛け流しのみです。笑
2歳になり英語の絵本などに興味を持ち始め、ミッキーペンでトントンやっています🤣やばい!と思い片付け始めましたが今やるべき最優先はなんでしょうか?内職とかありますよね?1年たったらどうやるとか忘れてしまいました😱
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あき

内職は絶対しなければならないものではないので、とにかく今は掛け流しで、シングアロングの歌を歌えるようになるのが一番かなと思います☺️
あとは、会員になってますか?
会員なら、イベントに参加したり、テレフォンイングリッシュで先生とレッスンすることでやる気も上がるかもしれません🙆‍♀️

ファーストステップ講座には参加されましたか?まだなら、参加されると教材の使い方を教えてもらえますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓今はストレートプレイが好きでよく見ています!シングアロングは聞きすぎて少々飽き気味だったので🤣ファーストステップは次6月に行く予定です😊2回目ですけどその時に内職とか聞いてみようと思います‼️
    本人はやる気があるのですが大人がついていけてない感じです(笑)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレフォンはフロギーをみてゲロゲロ!と喜んでいます🤣

• 6月4日
  • あき

あき

2歳だと、タッチペンも使いこなせますし、楽しめると思うので、内職ならポスター内職もおすすめです🤔
    「DWE ポスター内職」と検索すると出てきますよ🙆‍♀️✨

同じものでもいいので、好きなものをどんどん流して、セリフを一つでも二つでも覚えてくれたら大成功だと思います❤️
    我が家は今日イベントに行ってきました☺️✨やはりイベントは親の勉強にもなるので、定期的に行くようにしてます🤔

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😱もう使いこなしています💦ちなみにポスターってどこに入っているんでしょうか😅探しているんですが見当たらなくて💦
    行ってみると楽しいし親のやる気にもつながりますよね🔥会員ならイベントにはちゃんと行くべきですよね!😊

• 6月4日
  • あき

あき

こんな感じのビニールに包装されてますよ☺️
    1センチ弱の分厚さのものです🤔

私はガイドと一緒に保管してたので、ガイドのケースに入ってたのですが、もしかしたらDWEの本棚ではなくガイドなどと一緒に置いてあるかもしれないので、その辺りを探してみるといいかもです🤔
    水色の封筒に入ってたかも?私もすでに整理した後で、どこに入っていたか、覚えていないのですが😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓今水色の封筒見たらありました🥺今日DWEポスター内職で調べてホームセンターで必要なもの買ってきたので早速内職しようと思います💓

• 6月4日
  • あき

あき

もう購入されたのですね😳‼️
    すごい👏
    本人にやる気があるなら、ブルーライトキャップ🧢getに向けて、オーディオキャップなどにも挑戦されるとモチベーション向上に繋がるのかなと思います☺️✨ブルーライトキャップは、審査も緩いらしく、取りやすいらしいです🙆‍♀️✨

イベントに行くと、キャップ被ってる子もいて、キャップに先生からサインをもらえるので、「みんなキャップ持ってるなあ、僕も頑張ろう!」という意欲向上に繋がると思います💕

• 6月5日