※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為で心が気持ちいいのは、性的に見てくれる安心感。体的にはクンニが満足度高い。20代との感覚の違いに気付く。

性行為の時に、心と体、それぞれ1番気持ちいい時って、どんな時ですか?😆

自身今年36歳になりますが
心に気持ちいいのは「(しながら)今日したかった」とか「すごいえろい」とか言われたら、性的な目で自分を観てくれてるんだって安心すると言いますか、嬉しくなります🥰

体的に気持ちいいのは、クンニです😁
同い年の旦那が年齢を重ねて、早くイクようになったから、最近はクンニの方が満足度高いです🤣🤣

20代の時とは心と体の感じ方違ってくるなと。

コメント

はじめてのママリ🌷

いっぱいちゅーしてる時です!笑
旦那38私24なので
体力は落ちてますが、一生懸命愛してくれてると満足度高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります✨
    キスが少ないと物足りませんよね😆

• 6月3日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

少ないと「おい〜!」って催促するレベルで大事です。笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

催促されているのなら、めちゃくちゃ可愛いです❣️
    ご主人からしたら、歳下の奥さんは絶対可愛いでしょう😆

• 6月3日
抹茶

私は沢山前戯しながら可愛いって言われたり身体中にキスされたりすると凄く心も身体も満たされます☺️💗

昔はおもちゃとか使ってましたが、今はおもちゃなんて要らないです🥹夫の指、口、息子があれば満足です💗

20代は回数を重ねてましたが、30代に入ってからは回数より質を重視するようになりました。濡れやすい体質でしたが、質の高いエッチをするようになるとささっと済ますだけのえっちでは濡れなくなってしまいました😂

今は夫からの愛、温もりをとにかく感じたくて、お互いがお互いを欲するって感じです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、何でしょう、めちゃくちゃ心が暖かくなりました🥰
    お互いきちんと相手の事を、思いやってのえっちってほんと気持ちいいですよね✨
    片方からではなく、お互いが欲するのも理想的過ぎて❣️

30代になって質を重視してってのもすっごくわかります。

• 6月3日
  • 抹茶

抹茶

お互いが相手を気持ちよくさせたいっていう気持ちが前戯や後戯という形で実感出来た時は、本当に幸せで心も身体も満たされます☺️💓
    私が気持ち良くなってる姿を見て俺も嬉しいし気持ち良くなると言ってくれた時は、本当にこの人と結婚出来て良かったって思いました😭✨
    結婚して14年になりますが、向上心、探究心が凄いので気付けば乳首でいけるようになってしまいました😂

今33ですが、質重視でないとお互いに満足出来ません😅
    夫も1人でしてもイクのはイクけど満足しないって言ってます🤣
    好きな人と愛し合うってこんなに気持ち良いものなんだって分かってからは、あの時間が何より幸せです☺️💓

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話すのを恥ずかしいとしたり、軽視されがちな内容ですが、夫婦が夫婦でいる上で本当に大事な事だと思います😌
    抹茶らばーさんの、お話が聞けてよかったです😆

乳首でいけるの、めちゃくちゃ羨ましいです🥹私は乳首性感帯なのですが、乳首だけでイクというまではなくて😅
    普通にクリでイク時と同じ感覚になるんですか?

• 6月3日
  • 抹茶

抹茶

こういう話はなかなか奥まで話しにくいですよね😂
    私は聞かれたら全然答えますし、恥ずかしい事ではないと思います☺️むしろ大切な事だと思ってます🙌🏻✨

クリでイク感覚よりも深い快感です!じわじわ気持ち良さがきて、その気持ち良さが頂点に達した時は痙攣が止まらないですし息も止まって息絶え絶えって感じです🫣笑
    挿入でイクのとも違う感覚だし、表現がなかなか難しいのですが…😭
    最初触られる時は、下着を外して服を着たまま服の上から触られて(焦らした状態にする)、その後服を脱いで直接乳首を触って貰う、片方は口で、もう片方は手で弄ってもらう、イク時は乳首を痛くない程度の力加減で摘んでもらうとイキます😂
    私の場合かもしれませんが、最初は焦らすのが大切かもです🤔
    あと乳首片方だけで弄られるのと、両方弄られるのとでは気持ち良さは格段に両方弄られる方が気持ち良いし興奮するので途中からは必ず両方弄ってもらいます🥰

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー❣️めっちゃ、丁寧に愛撫されてますね😆

自分に置き換えて、されること想像したらら、ごめんなさい濡れちゃいました🤣(笑)
    もう、なんていいますか、私が胸の愛撫でして欲しことすぎて🥰
    こうしてもらおうとか勉強になります🥹

あの、ついでにあれこれ聞いて申し訳ないですが、フェラの時のテクニックとか、興奮させられるような仕草ややり方などありますか?
    うーんとえっちなやつがいいです❣️

うちも今、お互いにしたいっ!って時期で、もっと気持ち良くしてあげたいと思っていまして😆

• 6月3日
  • 抹茶

抹茶

朝早くにすみません🙇🏻‍♀️
    昨日寝ちゃってました😂

いつも長い時間をかけて前戯してくれるので満足してます☺️
    乳首が感じる方だと想像するだけでも疼きますよね🫣💓笑

フェラする時は私も最初は焦らします!それに最初からフェラするんじゃなくて、乳首から弄ります🙌🏻うちの夫は乳首が気持ち良いので最初は乳首から弄りますが、もし乳首が気持ち良くない方なら最初は口や頰、おでこなど顔中心にキスをして、それから段々とキスしながら下に向かっていきます🥰身体にキスしながら、手は脚や腰、太ももに触るか触らないかくらいの優しさで指の腹を使ってフェザータッチします💓興奮してると、これされたらめっちゃびくびくしてます🥹💗
    あとは睾丸を揉んだり、舐めたり、吸ったり、痛くない程度にはむっと甘噛みしたり💕
    下から裏筋にかけて舌でぺろっと舐めたり、ちょっと強く握ったままカリをパンパンにさせてからそのままカリだけを口の中に入れて吸う、舐める、上下に動かしたり✨

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

長くなるので分けました😂笑

チンに対して真正面から舐めるのも気持ち良いですが、横向きから舐めても気持ち良いようなのでその時々で向きを変えて舐めてます💓
    説明わかりますかね!?🥹

咥えて上下に動かす時も、舌は口の中で常に動かしてます✨チンにまとわりつかすような感じで🙌🏻
    あとフェラではないですが、カリを濡らして滑りをよくして、手のひらでゆっくりこねくり回すと気持ち良いみたいでたまに潮吹きしてます🫣笑

あっあとフェラするのも、寝たままでするのとは違って四つん這いにさせて後ろから弄ったり舐めたりするとまたいつもと雰囲気が違いますし、背中にキスしたりしながらチンや睾丸を弄ったりも出来るので、お勧めです(既にやった事があるのならすみません🙇🏻‍♀️)

あと、フェラしながらどこが気持ち良いか聞いたり、何をして欲しいか、声を出す事に恥ずかしがるのならもっと声を出して欲しいって言ってあげると羞恥心を捨ててもっと気持ち良くなれると思うので、声かけも大切だと思ってます☺️
    あ、あと耳を舐めたり甘噛みしたり、耳元で囁くように感じてて可愛い、すごい硬いね、パンパンになってるよ…など言うと耳に息がかかりそれがまた興奮するようです🥰

フェラをする時は強弱を大切にしてます!あとイキそうになったらピタっと動かすのをやめて焦らしたり💕

いつも私がやっているのはこんな感じです!長くなりました😂

• 6月4日
抹茶

あっ潮吹きするのはカリを弄るんじゃなくて、亀頭です😱間違えてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から貴重なお時間を割いて頂きます、ありがとうございます🥹
    私ダメです、抹茶らばーさんの説明は丁寧で、わかりやすい過ぎて、官能小説を読んでいるみたいで、めっちゃ疼きます🤣🤣(下品ですみません💦)

子どもが起きて、寝室から別の部屋に行ったので、
    旦那にこんな風におくちでされたらどうなるかなーって、いたずらっぽく教えて頂いたことゆっくりと、フェザータッチしたがら説明したら、すごくおっきくして、トロンとした顔で、体ビクビクさせながら聞いてましたよ😆
    「何それ、すっごくえろい」「想像しただけで、立っちゃう」って言ってました❣️

見せてって短パンずらしたら、ちゃんとがまん汁でパンツに染み作ってましたし、本当にガチガチに固くしてました😁

ここで子どもが降りてきたので、中断しましたが、言葉攻めプレイが出来て満足です笑
    実践は夜に🥰

改めて抹茶らばーさんの、愛し方って凄い!と思いました❣️

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

いえいえ!私の説明で分かっていただけたようで良かったです🥹官能小説みたいだなんてとんでもないです😂

フェザータッチをマスターしたら何かと使えて便利(笑)なので磨くと良いですよ💓
    今夜は寝れないですね〜😚❤️
    もしよろしければ今夜実践した後どうなったか教えていただきたいです🫣💗笑

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

夫が言うには、乳首でイけるようになりたいなら自分で乳首は気持ち良いって思いながら弄ってもらうと段々そうなっていくと言ってました!
    ある種の洗脳ですね🫣💗
    あとは言葉攻めされながら乳首を弄って貰ったら良いと思います💕

でもイクことにこだわりすぎるのそもそもの行為自体を楽しめなくなってしまうので、愛し合う事を前提に乳首イキがある方がより幸せだし満たされるんじゃないかなぁと思います🥹💗

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございます😆もう、私の先生です笑

こちらこそ、もし良ければどんな風なえっちになったか聞いて下さい笑
    なんでしょう、人に本当ここまで話せるのとても新鮮で、ちょっと楽しいです🤣

それともしよろしければ、抹茶らばーさんが、されて気持ちいい事や、これめっちゃ感じるって事や、すっごいえっちだよって事ががあったら教えて頂きたいです🥰

今日、それも相手にしてもらおうかなと😂笑

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

いやいや!私なんて全然ですよ〜😂

私もここまで込み入って話した事ないので新鮮です!
    ぜひ今夜のご報告をよろしくお願いします🥹💗笑

されて気持ち良い事ですか🤔
    たくさんキスして貰う、身体にもキスして貰う、名前を呼んで貰う、恥ずかしいけど顔を見て感じて欲しい、即位バックで後ろから乳首両方弄って貰う、正常位で脚を肩にかけて貰ってGスポットを刺激されながら奥を突かれたりするのが気持ち良いし好きです🫣笑

騎乗位の時は、自分が後ろへ身体を反らして足を広げてGスポットを刺激したり、その態勢で下から突かれるとイキます🤣

私ドMなんで、イク時は目を見つめられながらイクぞって言われるのがめっちゃ興奮します😂笑

基本的にイク時は正常位で顔が見れる大切でキスしながらイクのが好きですね💕
    愛を感じれるので🥰
    イッた後はしばらくぎゅーっと抱き合ってキスして、気持ち良かった、好きって言い合います💓

なんか自分で思い出して書いてたら恥ずかしくなってきました🫣笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいことなんてないです、めっちゃ素敵です😍
    キスしながらイクとか、理想過ぎて。
    どれをしてもらおうかなー❣️

今日は早く子ども寝かさないと😂
    報告長文になるかもですがお許しください(笑)

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

本当ですか😂それなら良かったです🥹
    今日はいっぱいやって欲しい事をご主人にお願いして心も身体も満たされてください💓

長文でも全然構いませんのでぜ日ご報告をお願いします〜🙌🏻✨楽しみに待ってます🫣💓笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😆
    事前にゆっくりしようねって話をして、さっきまでしてました🥰

事前準備として今日はグレーの下着をはいてって言われて、姿見を用意されてて。
    旦那は脚なしソファー、私は旦那により掛かる感じで、キスをしました。
    朝の件でお互いムラムラしてたから、キスも激しくて。「こっち見て舌出して」って言われて、たくさん舐められて。

その後、私は旦那により掛かったまま、服の上から胸を触られて(ブラはしていません)、でも中心は触ってくれなくて、乳首の周りを指でなぞって片方ずつ、Tシャツの下からでも分るくらいに乳首立たされて。で、急に足開いてって言われて、鏡に映っている姿見せられて「何でシミになってるの?」とか言われて恥ずかしくされました😣
    「パンツのシミの所見てて」って言われて、その状態で上の服脱がされて、両方の乳首を指で撫でたり、伸ばされたり、摘んだ状態でくりくりしたりを時間かけてされて。シミが広がっていくのが見えて恥ずかしいのに「凄い欲しがってるね」「中ぐちゃぐちゃになってそう」とか言われて、言葉でいきそうになりました。

でも、今日は私も色々試したいからって、押し倒して、全部脱がせて、全身にキスして、普段しない乳首舐めながら、太ももや腰をさわさわしたら、いつも以上あそこがビクビクなっていて、反動で何度もお腹に当たってるの見て、ドキドキしました。
    普段ならここで口でする所をあえてしないで、何年かぶりに睾丸を口に入れたり、舐めたりしたら、普段喘がない旦那が甘えたような喘ぎ出して。はぁ~❣️ってなりました。

お互いもう我慢できなくなって、私が上になって入れようとしたら、今までにない位にカリがパンパンになっているし、硬さも長さも逞しくて、入れる前からあそこが、キュンってなっていきそうな感じに😅

私から騎乗位でしたいって言って(教えて頂いた後ろに反らすのしたくて)、入れたら「後ろに反らして、足開いて」って先に言われて、「何でこんなに濡れてるの?」「おしっこする穴まで見せて、恥ずかしいよ」とか言われて、言葉だけであそこが締まるのを気持ちいいわって旦那。
    「今日はクリわざと触ってないけど、今触るとやばそうだよね。。。ほら締めないで。「その勃起した〇〇(私の名前)のおちんちん触って欲しいよな。。。何で締め付けるの」みたいな言葉責されて、私に恥ずかしい言葉たくさん言わせて、触られた時にはそれだけでいきました💦

その後は覚えてない位たくさんつかれて、中に出されて、旦那に寄りかかってぐったりしてたら、」抜いた時中から俺のこぼしたら、指でするからな」って言われたけど、結局抜いた時出ちゃって。

手マンされたんですが、好きって言い合いながらしたい私がお願いしたら、そうしてくれました🥰
    でも、途中から愛撫のせいで私がちゃんと好きって言えなくて、かわいい声でちゃんと言うまでやめないよって言われ、結局シーツがぐちゃぐちゃになるまでされました。ほんっと気持ち良すぎました、今日❣️

で終わったあともキスして、今です笑
    変な文書だったり、生々しい表現もあると思いますが、忘れないうちに書いておきたくて書かせてもらいました😅

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

おはようございます☀
    ご報告ありがとうございます🥹💕想像以上のめっちゃ長文…!打つのも大変でしたよね?😱お時間を割いていただいて本当にありがとうございます🙏🏻✨

文章を読んでいて想像したらめっちゃしたくなってしまいました😂笑
    ご主人もはじめてのママリさんもすごく満足出来たようで良かったです💕
    お互いがお互いを思いやるエッチは本当に気持ち良いですし、愛を感じれるので凄く満たされますよね🥰
    生々しさがまたエロスを感じられて、きっとすごく求め合いながらエッチしたんだろうなと思うと、私まで幸せな気持ちになります☺️💗

私も昨日はエッチしたかったんですが、生理になってしまって出来なくなってしまったのでまた生理が終われば夫といっぱい愛し合おうと思いました❤️
    はじめてのママリさんとこうやってお話しして、改めて夫婦生活は今よりもより一層大切にしたいなぁと思えました🙌🏻✨
    お互い、いつも側にいてくれる大切な人をいーっぱい愛しましょう☺️💕

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🙂
    長々とした文章失礼しました。つらつらと、書いていたら楽しくなっちゃいまして笑 今は恥ずかしくて見れません🤣

抹茶らばーさんとした、お話はとても刺戟的で、夫婦生活を見直すいい機会となりました❣️
    中々リアルな、よその夫婦生活を知るっていうのはないと思います😂

色々と教えて頂いてありがとうございます。また教えてください❣️笑

生理期間は我慢した分、めっちゃ気持ちいいと思いますので、楽しみにしたいですね🥰

• 6月5日
  • 抹茶

抹茶

グッとアンサーにしていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いえいえ!こちらこそ幸せな報告を聞けて嬉しかったです🥰

かなりリアルな他所の夫婦生活事情ですよね😂私もここまで事細かに言う事は滅多にないのですごく刺激的で新鮮でした🫣💓

私も夫婦生活をもっとより良いものにしようと思いました✨こちらこそ良い刺激をママリさんからいただきました!
    生理が終われば思いっきり楽しもうと思います☺️💗
    ありがとうございます🥹💓

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

勝手に参考にさせていただきます😂🩷

• 抹茶

抹茶

質問者さんだと思ってたら違うんですね😂
    参考になるか分かりませんがまだやった事がないものがあればぜひチャレンジして見てください〜☺️💓

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お名前が一緒で紛らわしかったですね😱🙏

凄い素敵だなーと思うのと、私も中々友達には話聞きにくかったり言いにくいので参考にさせてもらいます😍💓

• 6月4日
  • 抹茶

抹茶

いえいえ!私が勘違いしていただけなのでお気になさらずに☺️🍀

素敵だとおっしゃっていただけて嬉しいです🥹✨
    身近な人とはなかなかここまで詳しく話しませんよね🤣
    ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです☺️💓

• 6月4日