※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がビニール袋やポリ袋が好きで、音が好きなようです。ビニールの音がするおもちゃや手作りできるものを教えてほしいです。

生後8ヶ月の息子です👶🏻

最近ビニール袋やポリ袋が大好きで買い物後私が荷物を出してる間やyogiboの詰め替えが入ってる大きなポリ袋を触ってニコニコしています☺️

音がとにかく好きみたいなのでおもちゃとして何かないかなと考えてます。

ビニールの音がするおもちゃ、もしくは手作りできるものがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋でABCとか数字が書いてある本を買いました!中にカシャカシャなる素材が入っています!
あとはピープルの赤いラトルもビニール音内蔵です!

りとる

ビニール素材?の絵本とか新聞とかのおもちゃ売ってますよ🙆‍♀️✨

ゆり

ビニール袋好きですよね!

おもちゃだと布絵本でカシャカシャ鳴るものがあります💡
うちの子は布絵本よりビニール袋が好きみたいなので、ビニール袋を膨らませて持たせたりしてます笑

咲や

赤ちゃん新聞というおもちゃもかしゃかしゃ音がしたと思いますよ
布ティッシュというおもちゃにも、何枚かかしゃかしゃ音がする物が入っています

はじめてのママリ🔰

ダイソーにある、しましまぐるぐるのシャカシャカハンカチおすすめてす🌀
タオルループが付いているので、車やベビーカーに付けてます!

私が見ているところではビニール袋与えてますが😅笑