![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ぴー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぴー
お疲れ様です💦
運営に言った方が良いと思います!
履歴も残っているので、運営側で対処してくれるかな?と!
![あ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あ
理不尽でイライラしてしまうのは分かるのですが、、💦
出品者として無視するのはさすがに酷すぎませんか?💦
受取評価していると言うことは代金頂いているんですよね、、??💦
どのようなクレーマーかは不明ですが、面倒で無視って、、💦
どれだけ理不尽を言われても、代金を支払ってくれてる方に無視で片付けるのさすがに人としてどうかと思いますよ。
-
はじめてのママリ🔰
お任せしますと言われたのにやり方に文句を言われました。
- 6月3日
-
あ
それでも無視は絶対良くないです💦こちらが悪くなりますよ。
どれだけ理不尽でも付き合ってお互い納得して話し合うしかないです、、
それがフリマアプリの大変なところです。- 6月3日
はじめてのママリ🔰
ラクマあんまり動いてくれないイメージがあって😭
前も話し合ってくださいとしか言われなかったです💦