※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんとおでかけの時手繋いだり腕組みますか?✨子供がいる時…

みなさん旦那さんとおでかけの時
手繋いだり腕組みますか?✨

子供がいる時といない時でも違いますかね😳

コメント

tomona

子供がいるときは夫が子供を抱っこしてる時に私が腕を組んだり、2人の時は手を繋いでることが多いです(^^)繋いでない時もありますが、意識してないので気づいたら繋いでる感じです🌳

まま

10代じゃないんだから。と拒否です😭😭
でも車内では子供いてもいなくても繋いだりしてます。
妊娠中は危ないからと腕組んでましたが…

ままり

基本お店ではベビーカーなので繋がないです!
抱っこ紐してる時だと、階段とかエスカレーターとかその他危なそうな時だけ手繋いでます🙆‍♀️
旦那が子ども抱っこしてる時は、私が腕組んだりしてます!

mi

抱っこ紐でもベビーカーでも、夫から「手繋ごう」と言ってくれて繋いでいます😌

はじめてのママリ🔰

みなさん繋いでて凄いです!
うちは妊娠中はあったかもしれませんが子どもが産まれてから5年近く手繋いだ記憶がないです😅
別に夫婦仲は悪くないんですが子どもが中心で自然と繋がなくなってしまいました💦💦

抹茶

2人でデートする時も家族で出かける時も手を繋ぎますよ☺️ずっと繋いでる訳ではないですが、ちょこちょこ繋ぎます💕

ままり

子供がいるときは繋いだり組んだりします。

でも子供がいない時は何故か恥ずかしいし気まずいしでできなくなります。笑