※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

排卵してないかも言われて妊娠した方いますか?デュファストン飲んで生理が遅れてる方いますか?

産婦人科で排卵してないかもしれないと言われたことある方で妊娠してた!!
って方いらっしゃいますか??

デュファストンを7日間飲んだのですが3日経っても生理が来ません💦
遅れてるだけでしょうか??

コメント

あやか

いまの妊娠がまさにそれです😂
排卵してないから次の生理に薬飲みましょうか
言われたんですが
次の生理がなかなか来ず検査薬したら陽性でした🤣

• ももまる

ももまる

えぇーー?!?!
    デュファストンですか??
    是非覚えてる範囲で構わないので詳しく教えていただきたいです!!😭

私は9〜12mmで排卵してないと言われて、その3日後に行ったのですがやはり排卵はしていないので生理起こしましょうってなったのですが、、、💦

検査薬するとしたらいつぐらいがいいんですかね??🤔

• 6月3日
あやか

薬が処方されずそのまま妊娠してたんです😂
なのであまりあてにはならないです😣
すみません😣💦

でも、排卵の状況はほとんど一緒の感じでした!
排卵してないと言われ、同じく3日後に行ってもダメで
自然に生理を待ちましょう。
といわれました😂
それで予定日になっても来なくて
もともと生理不順だったので1ヶ月ほっといて
まさかと思って検査薬したら陽性でした🤣

• ももまる

ももまる

私も生理不順です!!!😂😂

詳しくありがとうございます!!!!

• 6月3日

はーい!なんなら、生理来させるためにデュファストンのんだら妊娠しました😀🩷🩷

pcosで自然排卵できてないと2年前から言われていたので
ピルを飲むためデュファストンでまず生理を起こすための診察へ行きました!
「🥚ひとつあるけど排卵してないね〜」と。3ヶ月生理来てなかったので期待なんて1mmもしてなかったです。

飲んで11日経っても生理来なくて検査薬したら🧚‍♂️でしたよ!

タイミングが本当に良かったようで、排卵してから着床までの手助けをしてくれてたみたいです😊

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!!

私は7日間寝る前(夜ご飯後)に2錠で飲み終わって3日目なのですが来てなくて💦
    いつもなら2〜3日で生理は必ず来ていたのですが来る気配もなくて😣

11日間服用したと言うことでしょうか??🤔

• 6月4日
  • ももまる

ももまる

私も生理を起こすためにデュファストンもらいました!!!!!!

• 6月4日

退会ユーザー

いえ!服用は5日だったかな?
    服用終わってからもずーっとこなくて、
    デュファストン飲み終えてから11日目に検査薬しました笑

デュファストンのんでも妊娠するなんて知らなかったので😂

調べるとたしかに2.3日で生理がくるってかいてあるものばかりで1週間経っても来ない私の体おかしいんじゃないかと思ってたら妊娠してましたよ😊

• 6月4日

退会ユーザー

なんならデュファストン飲み始めて数日したら生理くるって人もいらっしゃったので飲み終えて11日も経つのに全く来なくてなぜだ...?とおもってました笑

デュファストン服用時に知らぬ間にタイミングよく排卵してて行為もその前後であったのなら妊娠の可能性高いと思いますよ!😊

• 6月4日
  • ももまる

ももまる

ありがとうございますーー😭😭
    木曜日まで来なければ検査訳してみようと思います!!

• 6月4日