※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがきつい中、食べたい焼肉や友達いない状況で、一人で焼肉に行きたいと思っています。上の子供2人のお世話も大変そうです。

いま、6週でつわりきついんですが、つわり終わったら焼き肉たべたーいとか、食べ物であたまグルグルまわってます。食べづわりだから食べてはいるのですが、色々食べれない感じで、
地元じゃないとこきて、コミュ障で友だちいないけど、ひとり焼肉いくぞーって、おもってます 笑 同じ方いらっしゃいますか?
上の子2人のお世話もままならず申し訳ない日々です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆で5週の時に、つわりが始まったらしばらく行けないなと思い、人生初の一人焼肉ランチに行ってきました😆

6週から食べづわりが始まり今は焼肉なんて想像しただけで、ウェってなります😭

私も上の子のお世話ままならずヒーヒー言ってます🥲

私は今7週なんですが、お互いに1日でも早く辛い時期が終わりますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に食べれば良かったです💦💦

    • 6月3日