※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

健診終わり🤰🏻💓心電図・血糖値・血液検査・おりもの検査での内診💨内診痛…

健診終わり🤰🏻💓
心電図・血糖値・血液検査・おりもの検査での内診💨
内診痛ぁぁー!!でも院長先生優しくて癒し✨「体調どうですか〜??張りとか痛みないですか??内診痛いけど、ちょっと我慢してくださいね、すぐ終わりますよ〜👍」って🥲
子宮口1センチのまま変わらずで「安静にしてたんですね👌後1週間その調子で無理せずにいてください🙂」って言われて「赤ちゃんは順調で元気ですからね👶🫘」ってホッとしたぁぁー!!😭❤️
尿蛋白プラスマイナス、尿糖少しプラスで味付けは薄いぐらいにして塩分控えめにって言われたけど…今日の夕飯の平成バーガーを最後にジャンク控えよ😫💦
買い物、マクド行くだけで疲れたし股関節痛い痛い言いながら待ってるの地獄で疲れた😰
後1週間お腹に留めておかなきゃ!!
無理せず過ごして出産に備えよ💪⤴️

コメント

満月

こんばんは🌙

もぅすぐ出産なんですね😍
ドキドキですね〜😚💓
出産までまだ大変でしょうけど、
もぅしばらくですね😌

平成バーガー、
私もこの前食べました〜!
焙煎ゴマえびフィレオを
食べましたが何食べますか?😆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌛コメントありがとうございます🥰

    そうなんですよ👶💕
    ソワソワビクビクしてるんですが流石に覚悟決めないとなぁと🤣💦←おっそ
    トラブルだらけも後少しの辛抱なんで耐えて出産頑張ります💪✨

    私はジューシーチキンブラックペッパー食べました🤤❤️美味しかったです😁✌️⤴️

    • 6月3日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓

もう。36週やんーー!!♥️ワクワク😃ドキドキ💓だねーー!!

無理せずにぼちぼちねーー!!♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、お疲れ様🌟コメントありがと😙💗

    今日で36週になったんよ🤰🏻💓
    ソワソワビクビクも、いよいよってなったら覚悟決めないとやしドキドキワクワクに変わりつつあるかな👶💕

    うん👌ありがとー🥰

    • 6月3日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

まめち健診お疲れ様〜😍♥️
豆太元気で良かったよー✨
ほんとあともう少しだね😚✨

今日は締めのマックだったね!!堪能したかい😁?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ダッツん、お疲れ様🌟コメントありがと😙💗

    体重も一気に増えてた🙌⤴️
    後1週間お腹にいてもらって愛しい胎動感じながら無理せず過ごすよ😉👌

    うん👍大満足だったよ😋❤️

    • 6月3日
ふぇありぽෆ*⑅︎

まめたんお疲れさま✨️

今日健診だったんだね👶🏻💓
子宮口も変わらずで良かったね🥹!!
あと1週間ラストスパートファイトだ〜🔥🔥
無理せずにぼちぼちね✨️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、お疲れ様🌟コメントありがと😙💗

    そうなの🤰🏻💓私が最後だった🤣💦
    ホント安静に過ごしたし院長先生にも無理せず過ごしてたんですねって言ってもらえた🙌⤴️
    後1週間も、あっと言う間に過ぎるんだろうな👶💓
    うん👌ありがとうね🥰

    • 6月3日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

あっという間に36週になってる🥺💕
もうすぐで会えますね👶❤️

平成バーガーどうでした?🥺←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌛コメントありがとうございます🥰

    今日で36週になりました🤰🏻💕
    1日1日が凄く早くて!!😮

    美味しかったですよ〜😋❤️

    ちょこちょこやり取りしてますし…そろそろタメ口にしませんか??😉👌

    • 6月3日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    マックは常に美味しそうなバーガーを出すので、食べるのが追いつかなくて🤤←

    え、いいんですか?👀💕
    なんて呼んだらいい?🥺

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかるわかる!!まだ近いから行けてもね🤣💦

    タイミング伺ってたから😉👌⤴️
    私は色々呼ばれてるけど豆ちゃんとか、まめちとか好きに呼んで😁✌️
    私はナンテ呼ぼう??😮

    • 6月3日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    豆ちゃんって呼ぼうかな😚
    私は はつよ って呼ばれることが多い🤣
    呼びやすい呼び方で大丈夫😉🫰

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    喜んで😍💗
    はつよちゃんにしようかな💓←まんま🤣💦

    • 6月3日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃん もうすぐやね🥺💗
残りの妊婦生活楽しんでね🤰💗
いきなり馴れ馴れしい🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは🌛コメントありがと🥰

    愛しい胎動感じるのも残り僅かだから無理せず楽しみながら過ごすよ😘
    全然🆗だし嬉しいよ🙌❤️
    あっ、何て呼べばいいかなぁ⁉😙

    • 6月3日
  • ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

    ほんとあと少しの胎動思う存分満喫してね🥺
    なんでもおっけ🙆‍♀️
    ころんちゃんからはなにわちゃんって呼ばれてるよ!
    勝手に豆太ちゃんって
    呼んだけどよかったかな🫣🩷?

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう❤️
    私もなにわちゃんって呼ぶね😉👌⤴️
    豆太は胎児ネームで呼んでるんだけど何でも大丈夫よ💕

    • 6月3日
あにこ⛄ゆるダ部

豆ちゃん、健診お疲れ様😊
あともう少しだね。

平成バーガーさ私、記憶ないんだよね…🤔
当時、私、高校生でマックも行ってたはずなんだけど…

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    アニーちゃん、お疲れ様🌟コメントありがと😙💗

    ドキドキ増してきたー!!👶💓
    ん??過去にもしてたって事!?😮私も全然記憶にないや🤣笑

    • 6月3日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうらしいんだけどさ…
    覚えてないのよね🤣

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    同じか似たメニューだったのかな??
    いつやった??ってぐらいわかんない🤣笑

    • 6月3日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いや〜本当にびっくりするくらい覚えてない🤣
    どれ食べたの?美味しかった?😋

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    アニーちゃんと歳近いんだろうか??
    私の方が上だろうけど😶‍🌫️
    ジューシーチキンブラックペッパー食べた🙌⤴️美味しかったよ〜😋💕

    • 6月3日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私、40歳だよ☺️

    名前からして美味しそう🤤
    機会あったら食べてみる😄

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お姉さんだ!!私今年39🙂✨

    是非是非😆💗

    • 6月3日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    今年、41歳だから私が2個上か☺️
    結構、皆、歳近くて嬉しい🤩

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    嬉しいな〜🙌❤️
    改めてよろしく🥰

    • 6月3日
aimi🍀🐈💛

まめちゃん🥹✨
お疲れ様だよ😊💕

豆太くん元気でよかった☺️❤️
もうすぐだねぇ🥹💓
無理せずゆっくり過ごしてね😊

平成バーガー気になる🤣
CMであゆの曲流れててあの時代かぁーってなった🎶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様🌟コメントありがと😙💗

    いつもとにかく元気なの👶🫘
    後1週間なんて、あっと言う間だろうな~💓
    うん👌ありがとうね🥰

    世代だよね🎶
    安室ちゃんよりガッツリあゆ派だったから懐かしくなる😆

    • 6月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃーん!!!💕

検診おつかれさま❤️
もうついに…だね🤩
あと1週間、安静頑張って!!

私も今日マックだったよ😍💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままーん🌙コメントありがと😙❤️

    めっちゃ疲れたぁ💨
    うん👌1週間なんてすぐだろうし後少しの辛抱だから頑張るよ👍✨

    そうなんだ🙌⤴️
    何食べたの??🤤

    • 6月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    もうすぐ豆太に会えるかと思うと楽しみだね🤩❤️❤️

    ジューシーチキンブラックペッパー食べた🍔
    でもブラックペッパーがめちゃくちゃ効いてて辛くて…😱💦💦
    お腹痛くなった😂😂笑

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、今日は入院覚悟で受診したんだよね😫💦ビクビクしかしてなかったけど楽しみ増してきたかなって💕

    同じだったのね🙌⤴️
    私味覚やられてるからか平気だったし、あまり感じなかった🤣💦

    • 6月3日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    これまでの経緯があるしね🥺💦
    でも入院じゃなくて良かったね👍
    豆太も順調そうなのが何よりだよ☺️❤️❤️
    気付いたらもう臨月だもんね☺️


    まめちゃんも同じのだったのね!
    やっぱ産後まで味覚戻らなさそうかな💦💦
    美味しい!これダメだ!!って分かるようになりたいね🥺👍

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう…最悪のことしか頭になかったと言うか😫💨
    一気にグラム増えてた🙌⤴️

    戻らないと思う😭大好きな抹茶が苦くて辛い😢
    美味しく食べたーい✨

    • 6月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

豆ちゃんっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭☆
お疲れ様ぁ〜っっ(*^∀^*)/ෆ


赤ちゃん、元気でよかったぁヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
出産までもぅ少し……❤️✨✨✨
可愛い我が子に会えるのが楽しみだねぇっっっ(」ᐛ )」<<<ෆ。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃーん🌙コメントありがと😙❤️

    ありがとー!!常に元気だから安心なの👶💓
    ビクビクしかしてなかったけど楽しみ増してきた🙌💕

    • 6月3日