※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
子育て・グッズ

お子さまのお雛様を見せてください。購入した金額、タイプ、お店を教えてください。

皆さんのお子さまのお雛様、どんなのにしたか写真見せて下さい!

誰が買ってあげたか、予算、実際に買ったお雛様の金額、タイプ、買ったお店(トイザらスなどの量販店かお人形屋さんかなど)も教えて欲しいです(*^^*)

コメント

あんちゃん

まだ来てないので写真ないですが・・・
うちのばぁばに買ってもらいました。予算は適度にと。実際には46万のもので3段飾り。知り合いの紹介で30万までは安くはしてもらいました✨お人形やさんです。

• mamisoha

mamisoha

すごい!そんな立派なの買ってもらえて娘さんは幸せですね★

それにしても、そんなに値下げしてもらえるとは、知り合いの紹介恐るべしです!私も知り合いにお人形屋さんいないかな~。

お兄ちゃんたちもいらっしゃるようですが、二人に一個ずつ兜買ってもらいましたか?これまた立派なのかな(((^_^;)?

• 1月31日
  • あんちゃん

あんちゃん

ほどほどでいいと思ってたけどやはりいいものは着物から違いますね~長男は着用できる兜と名前の旗、次男は虎の置物、鯉のぼりの置物、ケース入りの人形、名前の旗なので兜は一つで細々したものがあります。
    お雛様ほど高くはないですがそこそこしたはず😅
    お雛様の方が全体的に高めですね✨

• 1月31日
*S*

うちもまだ箱に入ったままなので写真は無いですが、雛人形は私の実家の方に買ってもらいました(^^)
予算は15万円ほど、実際は19万円くらいの、段の中に収納できる3段タイプのものでトイザらスで買ってもらいました
義母には5万円ほどの市松人形を人形屋さんで買ってもらいました
私たち両親からは名前の旗を2万円ほどでトイザらスで購入しました★