※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

ベビーカーおすすめありますか?できればファーストベビーカーを買い替え…

ベビーカーおすすめありますか??

できればファーストベビーカーを
買い替えずに3歳くらいまで使えたらな〜💭
と思っています!
今のところサイベックスのメリオとオルフェオが
候補に上がってます🙂

コメント

らん

私はアップリカのこちら購入しました!

新生児から大きくなるまで使用できます!
・ボタンひとつで横に動く事が出来る。
・畳むのがやりやすい!
・軽い

これがポイントでした!
うちは家に入るまで階段登ってかないとなのですぐ折り畳めて軽い事は条件でした!

ちょっと横に移動したい時とかめちゃくちゃ便利だなって思います!
またどのメーカーよりも折り畳みやすかったです!
サイベックスは折り畳みがやりづらくないですか⁉️こんな手間かかるんだって思いました💦でもタイヤのロックが1箇所で済むのがいいとこでした!

どこへ行って何するのが多いのかとか考えながら買うと見方変わりますね!

• みい

みい

コメントありがとうございます!💐

そうなんですよ!サイベックスのデザインとかめちゃくちゃ気に入ってるんですけど、折りたたみの工程多くて!決めかねてます😥

今週ベビーカー見に行くので参考にさせていただきます(^^)🤍

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちは都内なので、車よりも徒歩、電車での利用を考えて、サイベックスのオルフェオを購入しました。
当初、ピジョンと迷ったのですが、軽すぎると走行性がよくないので、多少重くても走行性の良さを選びました。
あとは、リベルと違って、ボタンひとつで片手で折りたためるし、たたんだ後に肩から下げることができるので、意外と重たく感じないところでしょうか?
最初は片手でできるかな?と思っていたのですが、慣れちゃいました😊

• みい

みい

コメントありがとうございます!

決めかねているとはいえ、今のところオルフェオが第一候補です😋ただ、オルフェオ新しくて口コミとかあまり見かけなかったので非常に参考になります!!!!🤍

• 6月5日