※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

ホルモン補充中に茶色いオリモノが出ています。着床出血か、ホルモン剤の影響か、傷つけた可能性があります。同様の経験をした方いますか?

ホルモン補充周期で凍結胚盤胞移植から8日目。10日目に血液検査で判定です。エストラーナテープとルテウム膣剤続けてます。
今日の午前中辺りから茶色いオリモノが出ます。量は少ないです。着床出血には遅い?ホルモン剤の影響?膣剤入れる際に傷つけた?
同じ時期に茶オリ経験された方おりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膣剤で中が荒れて茶色いオリモノ出た事あります。

• ☺︎

☺︎

膣剤で荒れたんですか!何日か続きましたか?また、薬変えたりしましたか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日か続いてたと思います。病院で聞いたら中が荒れてるんだねー、よくある事ですと言われました。薬はそのまま使いました。

• 1月31日
  • ☺︎

☺︎

トイレの度にドキッとします(ーー;)よくあることなんですね!判定日まで様子見て病院で聞いてみます。ありがとうございます!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授ってるといいですね(^ω^)

• 1月31日