※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のお食い初めに参加予定だが、熱を出してしまい、抜きで行く可能性あり。キャンセル料がかかるが、どう思いますか?

明日、お食い初めの予定で、お店を予約しています。
私達家族と、義理の母のみ参加予定です。

私が今、熱を出してしまって、、、
明日になっても治らなかったら、私抜きで、旦那と上の子と赤ちゃんと義母のみで行うことになりそうなのですが、どう思いますか?
お店は、キャンセル料がかかるみたいです。

コメント

MA

イラッとします🤣
パパ、義母、上の子でご飯だけは食べに行ってもらって、お食い初めじたいは延期します!
私の子だし私も参加したいので😊!!!!
お店にこだわらず家でもいいから私が祝いたいです!🤣笑

きなこ

ママがいいならいいかもですが、個人的にそれはさすがにありえないので、キャンセル料払ってでも延期一択です!

はじめてのママリ🔰

発熱してるので義母さんと家族の接触が心配です💦
そっちが心配でいかないで欲しいと伝えます😭

今コロナもなんだかんだ流行ってますし、インフルも麻疹も何もかもごちゃ混ぜで小児の発熱外来とかもパンクしてるらしいので…義母さんに何かうつったらと思うと怖いです😣

はじめてのママリ

お母さんがいないイベントなんてダメですよ‼️‼️😭😭

ママリさんが命懸けで産んだ子供。一生に一度しかないイベントなので絶対後悔するしダメです‼️

キャンセル料払って後日家族のみでやるのが一番です❣️