※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブの購入を検討中です。アップリカのラクーナクッションやコンビのTHE Sを使用されている方、使いやすさについて教えてください。

エアラブの購入を検討しているのですが、
アップリカのラクーナクッションで使用されている方いますか?

特に問題なく使えますか?

またチャイルドシートは
コンビのTHE Sです!
そちら使われてる方もいらっしゃったら教えていただけると助かります💦

コメント

あやー

アップリカ ラクーナクッションです。特に問題ないと言いたいですが…。

子供が1才5カ月になった時に、完全に座って外の世界を見たいとの希望が本人に出てきました。
このベビーカーでは、座って背もたれを垂直に出来ない使用なので、、新しく買いました。

でもいまでも利用してます!
長時間のお出かけには、ラクーナクッション(眠れるから)で、短時間のお出かけや動物園、公園は別のベビーカーにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!!💦
    ご意見ありがとうございます💦
    たしかに垂直にはならないですもんね😭

エアラブの装着は問題なさそうでしょうか?💦

• 6月3日
  • あやー

あやー

あ!ごめんなさい。エアラブって付属品のクッションの事だと思ってしまって、エアラブ調べました。購入してないです。申し訳ないです。

• 6月3日