※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

下の子はアンパンマン好き。上の子の影響でトーマスや電車も好き。アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを買ってあげたいが、2人ともあまりぬいぐるみはハマらないタイプ。欲しいのは自分かも。

すごくくだらない迷いごとです🤣

下の子が今アンパンマン好きです。
アンパンマン一筋かというとそうでもなく、いないいないばぁのワンワン、上の子の影響でトーマスや電車も好きです!

上の子も下の子につられてアンパンマン結構今好きで、家にあるブロックでだだんだんとか作ったり、アンパーンチとか言って遊んでます!

そこでアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみ買ってあげたら喜ぶかなぁ?2人で楽しく遊ぶかなぁと思ってますが、2人ともあんまりぬいぐるみはハマらないタイプっぽいので迷ってます😂
でもたまーに家にあるわずかなぬいぐるみで遊んだりもするんですよねぇ…お相撲ごっことか戦いごっこして笑

下の子は、去年のクリスマスの時ワンワンが好きだったのでぬいぐるみをプレゼントしたらほとんど遊ばなかったという前科もあります…笑

あーもはや自分が欲しいんですよねアンパンマンのぬいぐるみ笑

コメント

ママリ

小さい頃なんて子供が好きだから☺️って理由で私が欲しいもの買ってましたよ❤️
そんなもんじゃないんですかね❤️笑

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    そんなもんですかね!🤣❤️
    アンパンマンって別に可愛くないのにぬいぐるみはなーんか可愛いんですよねぇ笑
    買っちゃおうかな😍

• 6月3日