※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小陰唇を広げた場所に、1センチほどの出来物があり、硬くて痛いです。自然に治るか、婦人科を受診すべきか悩んでいます。

小陰唇?を広げた場所の
赤丸したところに出来物があります…
1センチもないくらいの。

少し硬めで、トイレットペーパーで拭いたら痛くて気づきました。
鏡で見て触ると痛いです、、
ニキビ?なんですかこれ…😭💦

これって自然に治りますかね😭
婦人科へ行くべきですかね?…

コメント

🫶🏻

私も結構前に出来たことありましたが自然に治りました!ただ病院行くのがもちろん一番いいんだとは思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬かったですか?
    痛かったですか?😭
    自然に治るの嬉しいですよね、けど病院行くべきですよね😭見せるのが嫌すぎて😭😭😭

    • 6月3日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    しこりみたいな感じで硬いし痛かった記憶があります😖

    私も見せるのも恥ずかしいし嫌で行かなかったですが行った方が早く治ると思います🥲

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じかんじです!!
    恥ずかしいです😭💦
    勇気振り絞っていくしかないですね🥹💦

    • 6月3日
りん

わたしも二年前くらいに出来ました!
産婦人科で抗生物質もらったら二、三日ですぐ治りました!
潰れないニキビみたいなやつでした😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて診断されましたか?😭
    痛かったですか??
    硬いですか?🥲

    抗生物質飲まないとなおらないですかね、、
    見せる恥ずかしくて😭
    値段も高いですかね😭💦

    • 6月3日
  • りん

    りん

    ニキビと一緒やから
    化膿とかせんならそのままでもよさそうですけど、、
    下手に薬濡れる場所でもないし

    痛かったし
    コリコリ?なかんじだったので
    見てもらいました 

    保険内診療ですから
    高くはないですよ

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所が場所だけに、塗るのも何塗るかって不安ですよね🥹
    同じ感じです!私もニキビだといいんですが、、
    トイレ行くたび拭く時痛くて😅
    勇気振り絞っていくしかないですね🥲

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

全く同じ場所にあります
今妊娠中で先生に診てもらったらニキビでした✨
ニキビですねーだけで終わりでした😂あっさり過ぎてびっくりです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ場所ですか!ニキビですか!
    同じだといいんですが🥹
    薬もらったりしましたか??
    痛くなかったですか??

    • 6月3日