※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那頻繁に体調崩します同じ生活してるのに体質なのか38度の熱が3ヶ月…

旦那頻繁に体調崩します
同じ生活してるのに体質なのか

38度の熱が3ヶ月に一回くらい出ます
今年1月には会社からコロナを持って帰ってきて旦那以外はほぼ無症状ですみましたがまた今回も熱出しました。
うちには下の子一歳児もいてるし今は上の子中耳炎だし今は本当にやめてほしいです。

私がダウンすると家も終わるのにほんとしっかりしてくれ〜
手洗いしてほしいのに水洗いしかしないし正直キモいです
毎回熱出して手洗いうがいは会社でもしてほしいって言ってるのに初めの2日間くらいしかしないし毎回熱出して二日間ほど反省してまた熱出してって感じでなぜそんなこんなんなのか、愚痴ですが、ほんと仕方ないですが毎回毎回やめてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が同じような感じでした!年末年始にも熱出されてワンオペでほんと殺意でした、、

結局、いつも喉から来る風邪で、扁桃腺肥大が原因ですぐ熱が出ると判明し思い切って切除手術しました。
旦那さんももしかしてそんな感じではないですか?💦

うさぎ

わかります〜😭うちの旦那もよく熱出します。子どもと同じペース?ってくらい、、

そして体調悪いアピールウザいし、私がワンオペしてて何の一言もない。早く治してほしいから病院行ってと言っても行かずに悪化。本当むかつきます。