※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩日の決定について、院長の考え方や不安を述べています。経産婦の早産の可能性や自然分娩を希望していることが伺えます。

2人目計画分娩予定です!
今日の検診で、分娩日の決定の段取りを聞いたところ、39w1dと39w4d、どっちがいい?と聞かれ、後者じゃ遅すぎるだろと思い前者にしたんですが…
遅くないですか?😅上の子は39w5dで陣痛きて生まれてるんですが💦
しかも子宮口の様子とか全く見ずに、適当に日程入れられた感じで🫠
もともと自然分娩推奨!自然体一番!な院長で、計画分娩自体消極的な考え方の院長なんですが🫠
経産婦は早いと聞くし、不安しかないんですがそんなもんですかね?🫠

コメント

はじめてのママリ

私の経験上分娩が始まってからは早くても、陣痛くるのは大体同じくらいの週数で来てました⭐️
もし気になるのであればもう少し早めにできるか聞いてみても良いと思います✨