※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

内原イオンにて。よくプレミアムウォーターとかうるのんとかのウォータ…

内原イオンにて。

よくプレミアムウォーターとかうるのんとかのウォーターサーバーのイベントやってるのを見かけますが、

ハミングウォーターとか水道水をいれて浄水できるタイプのサーバーのイベントやってることもありますか?

コメント

コスタ🛳

やってます!
去年ですが、内原イオンで浄水型のウォーターサーバー契約しました😊

• ママリ

ママリ

やってることあるんですね!
    やってる日とかは調べても出てこないですよね??

• 6月3日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

調べたことないですが、おそらく分からないかと...💦
    行ったらたまたまイベントしてて、その場で契約しちゃいました😂

• 6月3日
はじめてのママリ

ウォータースタンドはつくばのドンキでイベントやってるときありました!(今年の4月)
でも今イベント情報見てみたけど茨城はしばらくなさそうでした💦

ママリ

返信おくれてすみません。
コメントありがとうございます!
近々、内原イオンにいこうとおもってるので、もしやってたら話を聞いてみようと思います!