※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

息子はオレンジが好きだけど、親は高学年になったら別の色がいいと思っている。ブランドも教えて欲しい。

来年小学生になる男の子のランドセル、何色にしましたか❓❓

息子は今好きな色のオレンジがいいと言ってるのですが、親的には高学年になったら...って思って別の色にしてほしいです😅
好きな色にさせてあげたいですけど💦

良ければブランドも教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ決定してないかど深緑みたいな色になるかもです。
子供の希望がなくて少し迷ってます。
オレンジが良いならオレンジにしてました🍊

ままりま

オレンジは確かに見かけないですね😊
カバーを付けている子も多いのですし、良いのかなとは思います😊
ご参考までに!ですが、「ももちゃんランドセル」ってご存知ですか?側面だけオレンジとか色々カスタム出来ます。
うちは違う工房で買いましたが、買ってから知ったので少し後悔してます😂💦

さとぽよ。

鞄工房山本のユニ、アッシュブルーを注文しました!
最初は黄色、紫、グレーなど色々言ってましたが結局はブルー系で迷いアッシュブルーになりました!

おブス😁

子供の即決で、紺です!
子供が欲しいのにしてあげたいけど、オレンジは、、って感じですよね💦
ランドセルカバーも視野に入れるかですね😊

moony mama

今年一年生の息子。
ずっとグリーンが良いと言っていて、明るいグリーンは飽きがくるといけないので、深い色味のグリーンにしました。(ちゃんと本人が納得したものです)

我が家は、シンプルなものにしたかったので、土屋鞄のものにしました。、

👦🏻👦🏻👶🏻

フィットちゃんの黒に青のラインのものです。
息子が決めました!
私は池田屋で買いたかったので展示会にも行きましたが息子が気に入らず、、やっぱり息子の意見を尊重したかったので💦

猫LOVE

うちの息子は黒です😆
天使の羽です😆

ぴょんぴょん

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
先ほど近くの展示場に行ってきました!
あんなにオレンジがいいと言っていた息子ですが、ダークグレーが気に入ったようで即決でした😆
オレンジは回避できました😂