※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊活

基礎体温が乱れると化学流産の可能性があると聞いたことがあるが、本当でしょうか?生理が遅れているが検査薬は陰性。数日後再度検査すべきでしょうか?

生理予定日後の基礎体温がガタガタするのは化学流産の可能性があると聞いたことがあるのですが、本当ですか?

滅多に生理が遅れず、毎回ぴったりくるはずなのに
今回は予定日4日後になっても生理がきていません💦
無駄に期待ばかりしてしまうので早く生理こーい!と思っていても来ないので気になります💦

生理予定日2日後に一度検査薬をしましたが、陰性でした。
ここからまた数日来なかったら検査薬を再度した方がいいですか?

コメント

ママリ

排卵ズレてて19日の排卵かなと思うので、
その前のタイミングが14日だと妊娠の可能性はほぼないかなと思います💦

高温期の正常日数は14±2日なので、
明日までには生理がくるかなと思います。

もし明後日になっても生理がこなかったら再検査してみるといいと思います!