※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

自分の愚痴ちょっと言わせてください。私10週目に入ったんですけど、ま…

自分の愚痴ちょっと言わせてください。

私10週目に入ったんですけど、まだつわり続いてて食器の洗い物をするとすぐ嗚咽が出て吐きそうになっちゃってダメで、彼にお腹すいたからご飯は?って聞かれて、お金払ってくれてるのは今は彼なので作ることには作るんですけど洗い物終わってなく、炭酸お金渡すから買ってきてくれたら洗い物やると言われ、目の前に自販機があるので買いに行き、洗い物やってくれたのでご飯を作ったんです。
あったかいうどんで手軽で良かったのですが、そのうどんの汁をぶちまけて手にかかってもう熱湯だったのでずっと手ヒリヒリしててww
水で冷やしたり、保冷剤で冷やしたんですけどそれでも痛く、冷えピタを貼ろうと思ってるけど、取った時が怖いなぁって思ってます😱😱😱

コメント