※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

土曜日、夫の車故障で外出できず、息子とコンビニへ行くか迷っています。料理やクッキー作りも考えています。

久しぶりの土曜日ワンオペです🥲
車でショッピングモールとか行こうと思ってたのですが、
まさかの夫の車故障🥲🥲
私がいつも乗ってる方の車で行ったのでどこにも行けません🫠

何して過ごそ〜😞

息子と歩いて徒歩15~20分(大人だけなら10分くらい)の
コンビニまで行くのはありでしょうか?
もういつ産まれてもおかしくないしやめた方がいいですかね?😥


ホットケーキミックス150gくらいのあけてないのあるし
クッキー作りとかですかね?😥

コメント

はなうた

うちも3歳ですが、往復歩かないと思います‥
クッキー作りがいいと思います!

  • poon

    poon


    すみません💦荷物置きにもなるのでバギーを持っていこうかと思っていました!😂

    結局コンビニに行くのはこっちも疲れる想像しかつかないので
    クッキー作りやってみます🌟

    • 6月3日
  • はなうた

    はなうた

    こねたり、型抜きは時間稼ぎになりそうです🤣
    ワンオペ頑張ってくださいね。

    • 6月3日