※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

あ〜めんどくさい。生理もあってイライラ😥先週か先々週くらいに旦那が会…

あ〜めんどくさい。
生理もあってイライラ😥

先週か先々週くらいに旦那が会社にいる仲のいい女を怒らせたらしい。
男2女2で遊ぶくらい。

またかって感じだけど話を聞くと100%旦那が悪いんだがこっちからするとカップルの喧嘩に見える。
それで仕事辞めたいとか言い出して職場で仲良くなるって事はそう言う事もあるし相手は仕事できるし自分は仕事できないからとか言ってる。
言うなと言われた事を仲のいい男に言ってしまったらしいその事を正直に言っちゃったと言って謝ったみたいだけど女は『もうお前とは喋らん』と言って喋ってくれないみたい。
それで女ってめんどくさいとか言ってますけどめんどくさくしてるのは貴方ですから❗️

前も言うなよって言った事を旦那が別の社員にポロッと言っちゃってキレた事があるなら話すなよって思うけどね。
どっちも学習してないまた言っちゃうけどただのカップルの喧嘩。

そのイライラをウチに持って帰ってくるからこっちもイライラするのよね😩
旦那の携帯から女に電話してやろうと何度思ったか、したらしたでただのおせっかいなんだけどね。

コメント

みかん

それは腹立ちますね‼︎(><)
子供かってなります😅
家に持ち帰らないで欲しいですよね😢