※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

我が家では私が名前の候補を大まかに出してそこから旦那が選んでて上の…

我が家では
私が名前の候補を大まかに出してそこから旦那が選んでて
上の子2人がたまたまなのか旦那がわざと選んだのかはわから無いのですが、ナルトの登場人物の名前で揃ってます
私はアニメや漫画に疎く全く気づきもしてなかったのですが
友人の子もナルトの登場人物の名前にしたので
ここまで来たら旦那含めアニメを知る人からはナルト縛りにしようよ!と言われます
旦那がナルトの猛烈なファンならまだ良いのですが知っている程度…
しかも軽く調べた感じではネジとかイタチとか人名には使いにくい名前が多くて💦

私的には漢字や読み方等で何かしらの関連付はしたいと思ってるのですが
よく分かってないアニメでの縛りってどうなんですかね😅

コメント

はじめてのママリ

上のお子さんが偶然なら次は縛りなくてもいいのではと思います💦
知ってる人からすると、あ、ナルトだなって絶対なりますが、
3人目が違うと、縛りってわけじゃなかったのかーってなるので

それとかなり選択肢は狭いとは思います😓

はじめてのママリ🔰

ファンでも無いならナルトは考えずに兄弟で関連付けた名前にします!

私なら何かの縁かもしれないのでナルト縛りも面白いかなと、一応漫画を全巻読みます!!めっちゃ面白いじゃん!!ナルト好き!ってなればそこからアイディア絞りますが、そこまでハマらなかったら普通の名付けでいきます😅

あしゅりー

私はNARUTO全部読んでるので、NARUTO好きなのかな!?ってちょっと話を聞きたくなっちゃいますw
でも、NARUTO縛りにしたの?って聞いて
『実はよく知らないけど名前付けたんです』
って言われたら…ちょっと内心ガッカリするかも…(笑)
なのでNARUTO縛りにするならぜひ読んでください!
作品自体面白いので!☺️