※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

小学生の夏休みの予定についてアイデアを教えてください。去年は特に予定がなく過ごしてしまったので、旅行や工作など、楽しいアクティビティを考えています。あなたのアイデアを教えてください♡

小学生の子がいる方!
夏休みの予定を教えてください😊

去年はコロナ感染し、みんなより2週間前倒しで初めての夏休みが始まり、特に予定もなくダラダラと過ごしてしまいました…

旅行、帰省などの大きな予定から工作、映画ごっこなどの簡単にできるものまで
こんなの考えてるよー、去年こんなことしたよーなどあれば教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、旅行は計画してて
宿泊予約は済ませました😌🙌

あとは、毎年私の実家の方に
少し顔出してるので
それがあるかなー?くらいです🤣笑

むにむに3

こんにちは😆
小学2年の女の子がいます。
去年は、自宅で過ごすことが多くあまり思い出が作れていません😅
プールや川やイオンに行ったこと、夏祭りの花火をお店の駐車場からみたこと、帰省ぐらいです。
今年は、プールや川に行く、夏祭りに行く、クレヨンしんちゃんの映画をみる、帰省の予定です。
仲良しのお友達ができ、お互いのおうちに遊びにいくようになったのでお友達との時間も増えそうです☺

1泊2日で旅行に行くのと、実家に1週間ほど帰省する予定です😊

あとは旦那が休みの日にプールや夏祭りに行けたらいいなと思ってます