※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

元旦那からLINEで疲れて、マッチングアプリ登録したけど不安。結婚相手と子どもに影響があるか考えてる。マッチングアプリでの出会いに疑念あり?

なんか元旦那からのLINEで疲れがどっと来て、支え合える人が欲しいまで考えが飛躍して勢いでマッチングアプリ登録したけど、登録してすぐひらかなくなって3日・・・むいてないなーと思います😂
顔写真みて「怪しそう・・・」「怪しそう・・・」ですすみません😂
あとあとまで考えて、この結婚希望の人と結婚することになって子どもに嫌な思いをさせてしまう可能性まで考えてしまいます😂
マッチングアプリで出会った方、疑心暗鬼にならないですか??

コメント

el

マッチングアプリで出会った人と再婚しました😊!
でもそれくらい慎重な方がいいと思いますよ!✨️

ママリポ

私もマッチングアプリやりましたが、なんか信じられなくて、すぐ辞めました笑
ネットビジネスの人、怪しい保険の営業の人多いですしね😂
私は夫と結婚相談所で出会いましたが、そっちのほうが結婚したい人しかいないので話が早くて楽でした笑
ネット結婚相談サービスじゃなくて、結婚相談所を選ぶのがミソです〜😂😂