※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

予定日超過で焦り、周りからの催促にイライラ。体操や体調、赤ちゃんの大きさについて教えてください。

4日が予定日ですが、、まだ胎動はあるし…骨盤にもハマってない様で😭💦横腹も蹴られます。1人目超過して誘発して吸引だったので…今回もなのかな。と思っています😩
予定日超過しそうな方、してる方、何か体操などしてますか?
胎動や赤ちゃんの大きさなど何でもいいので教えてください👶🙏まだ予定日少し前なのに周りからの「体調どう?」「雑巾がけすると早く産まれるからやりな」などとゆう催促LINEが届きます…そして無駄にイライラして焦ります。😭😭

コメント

桜

周りから こうやると早く生まれるよとか言われるとイラってきますよね  生まれる直前まで胎動がある人もいるみたいです👦

私は1人目1週間で促進剤でうまれました 
2人目 5日後 高位破水から始まり生まれました
体操はしませんでしたが 上のこと追いかけっこしてましたw

はな

こんばんは!
6月1日予定日だったんですが3人目にして初めて予定日超過してます!こんなに焦るんだと動揺してます笑
けど周りから産まれた!?とか聞かれると、イライラ…めっちゃ気持ちわかります!
産まれたら報告するがな!ないと言うことはそういうことでしょ!って…

赤ちゃんは賢いのでベストなタイミングできっと来てくれる!と思ってるんですが、無駄に動いてみたりマタニティヨガしたりするものの効果なしです。笑
前駆陣痛は明け方にくるんですが…お互いに良い出産になるといいですよね😘

• まろん

まろん

催促やですよねー。気になるのは分かるんですが!!笑
    しまいには、嫌いな上司の誕生日が8日だからその日に産まないように!じゃあ頑張って!って言われてなんだか悲しくなりました。
    …赤ちゃんのタイミングで出させてくれ!!😅
    私も色々運動頑張ったりしてましたが何も効果なくてもうゆっくりすることに決めました😇

• 6月5日
  • はな

はな

促進剤痛いって聞くのでほんとに憂鬱です💦笑
    今週何もなければ来週誘発分娩になりそうです😱
    嫌いな上司!!それは意識してしまいますね😥
    先生に動いた方がいいか聞いたら、もうゆっくりゆったりしてマタニティライフ楽しんで!と言われました笑
    お互いに、誘発分娩までに陣痛きてくれることを願います🤲

• 6月6日