※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LsL
妊活

基礎体温が下がり始め、おりものが黄色っぽく垂れました。排卵検査薬が陽性でタイミングが合うか心配です。同じ経験をした方いますか?

最近の基礎体温表です。
生理前にしてもうすでに下がり始めており諦めかけています涙

ただ気になることがあります。
おりものなんですが、汚い話、昨日膣からタラーっと垂れました。
色は黄色っぽかったです(尿と混ざったかもしれません)

排卵前にはのびおりがありますが、この時期ののびおりは初めてで気になったので伺いたいのですが、同じような経験をした方いらっしゃいますか?
これはなんなのでしょうか?

ちなみに19日と20日がラッキーテストの排卵検査薬で陽性でした。タイミング的にはいいと思ったのですが、難しいですよね。。涙

コメント

わたしは昨日が生理予定日で
その2日前から排卵日のようなのびおりが出て今も出ており生理はまだ来てません!

基礎体温は36.61とギリ高温期といったところです😅
チェックワンファスト、pcheckでフライング検査しましたが今の所どれも陰性です😂

• LsL

LsL

お返事ありがとうございます😊
    ネットだとのびおりが出ると妊娠だとかその正反対の意見もあって悩んでいたんです。。
    でも生理が遅れていてのびおりがあるんですね!!
    信じましょう❤︎
    とうままさんのところにかわいい赤ちゃんがきてくれますように❤︎

• 1月31日
ak1120

期待もたせてしまったらゴメンなさいですが私が妊娠した周期の基礎体温も高温期中何日か体温下がりました。グラフ見た感じだとまだ生理になるには若干早いですよね?体温が妊娠してない時より上がったのは生理予定日あたりからでした。
あと私の場合なので全員に当てはまるかはわかりませんが、妊娠した時は生理前のオリモノが黄色っぽくなりました。流産だった時の妊娠時も生理予定日前のオリモノは黄色っぽくなりました。免疫力が下がる時の黄色っぽくなるって何かで見た記憶があります。

妊娠してるといいですね☺️

• LsL

LsL

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私は今まで生理前は高温期を保っていることが多かったのですが、今回はジグザグで。。。もう諦めていました。
    でもまだ望みを捨てずに気長に待ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月31日