※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブランドものの子供とはどういうブランドのことを言いますか?よくママリ…

ブランドものの子供とはどういうブランドのことを言いますか?

よくママリで、ブランドのものなら少し大きめ買います!みたいなコメントを目にするのですが、どのようなものなのか気になりました!

斜に構えた質問ではなく、単に子供服のブランド、メーカーのことがよくわからずのご質問です。

ミキハウスのセカンドライン?とホットビスケッツだったり、プチバトーはブランドものですか?

コメント

moon

バースデイ、西松屋以外、イオンや百貨店に入ってる子ども服のお店はブランドだと思ってます😂

はじめてのママリ

ノースフェイスやラルフなどは大きめ買います!
プチバドーも私の中ではブランド物だと思ってます👶🏻
ブランドが何かより、値段が高いと大きめ買ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

しまむら系、西松屋、以外ですかね😂
値段が高いものは大きめ買いますね😂
ツーシーズン着ないと元取れない!!って思っちゃいます😂😂
ミキハウス系もブランドたと思ってます✨️

はじめてのママリ🔰

デパートで買うような服(ラルフ、ファミリア、バーバリーなど)はブランドものかな?と思ってました!買う時は「来年も着られたらいいな〜」と違和感ない程度に大きめ買います!

ミキハウスやプチバトーもブランドものだと思います🤍

はじめてのママリ🔰

主にデパートで売られている俗にいう百貨店ブランドを指します。プチバトーもそうですし、ホットビスケッツは赤ちゃん本舗やトイザらスなどでも並んでいますが、母体がミキハウスですので「ブランド」といえます。
ショッピングモールによく入っているブランシェスやプティマインなど、ティーシャツなどでもおおむね3000円以上の定価のものとかもだし。
アウトドアショップのアパレルコーナーによく並んでいるノースフェイスとかパタゴニアなどは(アウトドア)ブランドと言います。自分で買うにはお高く、買えたらなんかテンション上がっちゃったり、誰かにプレゼントしたりされたりが嬉しいブランド(ここでは商標という意味です)をみなさんがいう「ブランド」だと思います。