※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵検査薬で初めて濃い線が出た。流産後、薄い線しか見えず不安。この線は排卵日近いと思えるか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったことがある方!🙋

排卵検査薬を使い始めて4周期目!!
今までで1番濃い線が出ました!!

流産後、生理が安定しないせいか薄い線しか見ることができず…
この線は排卵日近いって事で間違い無いでしょうか??

コメント

はるくんママ

ここまでハッキリしてたら排卵日近いですよ☺️
もうタイミング取って良いと思います😊
ドクターチョイス感度良すぎて迷うけどここまでしっかり線入ってれば明日か明後日辺りかもしれないですね😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!
    実はこれで検査薬終わってしまって次生理来るまで買わないつもりなので、とても参考になります☺️
    今日と明後日でタイミング取ってみます!!

• 6月2日
  • はるくんママ

はるくんママ

最後の1つでハッキリ出たんですね😊
    それはモヤモヤするけどとても凄い知らせですね😁
    私が検査してた時の感じだとたぶん最も濃くなるのは明後日かなと思いますが今日と明後日タイミング取れたら安心ですね☺️
    そしてこの運命の知らせに良い知らせが重なると最高ですね😍

• 6月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

前回の生理が17日ほど長引いていて排卵日が分からずたくさん使っちゃいました…😢
    ホルモンバランスのせいか生理周期がずれまくってるのであまり期待していないですが、良い知らせが来てくれたら嬉しいです😌❣️

• 6月2日