※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

前回ホルモン補充で移植をし、無事授かれたものの7wから2週間鮮血が止ま…

前回ホルモン補充で移植をし、
無事授かれたものの7wから2週間鮮血が止まらずレバー状の塊も何度も出て結果稽留流産になりました😭💦

今回そろそろ移植周期に入ります!
流産してから生理周期にばらつきが出て、先生と相談してホルモン補充になりました✨
ただホルモン補充だったから出血が止まらなかったのか?など考えたらまた鮮血やレバー状の塊が出て結果流産という同じ流れになったらどうしようと不安に襲われます😔

かと言ってやはりまだ妊婦さんを見ると羨ましくなり欲しい気持ちが爆発してしまいます😣💗

自然周期だと排卵日の特定が難しそうだし、
ホルモン補充にしたけどよかったのかな・・
一度ホルモン補充で鮮血が出たらやはり次も出る可能性ってかなり高いですかね?

コメント