※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

ニトリやホームセンター以外で食器やグラス購入される方はどこで購入さ…

ニトリやホームセンター以外で食器やグラス購入される方はどこで購入されてますか?割れるのを気にしてプラスチックばかり買ったら料理映えしなくなって少し落ち込んでます🥲大体のお値段も教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

まこ

スリーコインズやLACOLEで買ってます☺️イオンの中にも入ってるお店ですしそこまで高くないですよ!「ラコレ、食器」で調べると通販サイトで値段も見れます〜😊

• あ

ラコレ調べてみました!
    美濃焼き?もあるんですね🎶
    スリコもオンラインで探したのですがなぜか出てこなかったので店頭で次あったらじっくり見てみます👀

• 6月3日
ママリ

フランフランとダイソーがお気に入りです💕
フランフランは一枚1000円からになります🐰
特にお菓子や洋食作ったら絶対フランフランの食器です🫶家でアフタヌーンティー出来るしお店は目の保養だし、、
ダイソーはグラタン皿とか安いのに映えるし、掘り出したら結構オシャレに使えるものあります🫶フランフランと似たようなデザインのオシャレなのとかもありました🐰

• あ

フランフラン!The女の子っていうイメージで近寄れなかったですが今度行ってみようと思います!ダイソーも行ったのですが全然ピンとこなかったのでフランフランの帰りに行って似てる物探しします🥹

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

楽天のこちらのお店でよく購入しています。
スーパーセール中は結構安くなるのでオススメです。
写真のものは1枚550円でした。
ピンキリですが種類やサイズも豊富で気に入っています🍀

• あ

無地なのにおしゃれでいいですね😆🎶楽天は旦那がヘビーユーザーなので相談してみます☺️🎶

• 6月3日
はじめてのママリ

結構セリアで買っちゃいます👍
あとは、遠くてたまにしか行けませんがIKEAでも買います。

• あ

セリア見たんですがこれだ!!と言うのに出会えなくて💦大きいセリアとか行ったら結構種類ありますかね?

• 6月2日